プロフィール

つかさ

Author:つかさ
関西在住二人の子供を持つ主婦です!
関ジャニ∞を応援してます。
星野源さんも気になり応援しています。
かなりハマってます。

気がつけば
アラフォー世代です😆
子供も大きくなってきて
少しずつ自分の時間もでき

日々の思いを自由気ままに綴っていけたらと
気まぐれながら更新していきます。

おきがるにコメント残していただけると
嬉しいです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス
gremz
ブログ村
ありがとう



ライブ

先日
京セラドーム
22日行ってきました~
めちゃめちゃ暑かった…

先日会社の知り合いの方に北海道行ってこられた方が居てお土産に
ツアータオルを頂いてたのでグッズペンラのみの購入…娘はバックやらパンフ買ってたので見せてもらうとして
グッズ本当可愛いー
毎回楽しませてくれますね

夏のドーム初めてやったんかな

今回スタンドのお席前の方だったので
銀テも飛んできて✨

私初めて自分の手で銀テ取ることが出来ました…
初めてですよ
え、ほんまビックリのツアーから
∞に会わせて頂いてるけど💦

まぁ ∞メンたちを見る事が目的なので

少しでも近くで見れるとやっぱり嬉しいですね

まだ始まったばかりのツアー
次は名古屋かな

名古屋も行きたかったなー
遠くで๛ก(ー̀ωー́ก)送ります

ツアー無事最後まで何もなく進みますように


あ、日曜日23日は
城ホへ行ってきました~
星野源のライブ

めちゃくちゃ良かったです。






アルバム

ちゃんとゲットしてます
娘と1枚ずつ購入
いつもと違う感じのパケにε٩( > <)۶з
まだちゃんと聴けてないですが
聴き込んでいきます
いつも拍手ありがとうございます(≧∇≦*)

行ってきました

初めての遠征
東京まで娘と行ってきました。

日帰りは無理なので
せっかくなので
観光も交えて

東京着いて
新宿
渋谷と観光
夜は
新大久保へ移動して舞台を見て

良かったです!
お席は遠かったけど
全然見えました。

いっけいさん
さすが
凄い演技にびっくり
もう釘付けでした

あっという間に終演

今回は新宿にお泊まり
次の日は

行きたかったカフェでお昼食べて
浅草とスカイツリーに

スカイツリーの大きさにびっくり
ちゃんと展望台も行けました。

1泊だったけど
思い切り目一杯予定詰め込んで
沢山楽しめました。


東京

又行きたいな




いよいよ

明日

関西脱出ʬʬʬ

なんかあっという間に来た

忙しかったから
バタバタと過ぎた

いっぱい満喫したいから

色々みたいから

スムーズにいきますように


当落

又こんな時間

メール待てず

見に行ってしまった


はーい
落選


最近私の名義

あかんです



お友達が当選
大阪
土曜日
入れる事になりました

とりあえず
ほっとしてる

激戦よね

大阪


とにかく
行ける事に感謝

皆さんはどうだったんかな

いつも拍手ありがとうございます~(o´艸`)
検索フォーム
RSSの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
