fc2ブログ

タイトル画像

情けない

2009.06.16(20:38) 47

ここ最近
小2の息子は出された宿題はかろうじてやってくんやけど
遊びたいのが先で
帰宅したらとりあえずはして残りは遊びから帰宅してから


今日は珍しくから帰宅してすぐ宿題をすべてやりおえてから旦那と釣りへ

そして夜
旦那が息子の宿題をチェックしてたら算数の二桁の筆算がすべて間違えているのに気付き

やり直しさせて
ちゃんとやればできるのに遊びたいから適当にやっていた

もう情けないわ

宿題するしないは本人が困るから
ヤイヤイ言いたくないねんけど
あまりのひどさにショックを受けた私でした


あ~疲れ倍増だわ



自由気ままに~日々の想いをつづります。


私事 トラックバック(-) | コメント(2) | [EDIT]
<<ストレス | ホームへ | 月曜日~>>
コメント
わかるぅ~。うちの娘も二年生。遊びたいが先で、うちは漢字が遅くて汚い!女の子やのに。

嫌々やるから私が激怒!
もう言うん嫌やねん。

ゆーてもきかない、しかもランドセルにとじもしてないドリルをばっさーって入れて。

日々ショックやわ。
【2009/06/21 22:21】 | cocomi #- | [edit]
cocomiちゃんへ

同じやね
宿題とかみるの大変だしほっといたらこんなことにもうショック過ぎて
今日も友達きてたから適当な宿題で
後でしっかりやり直しさせたけどね
いつになったらちゃんとしてくれるんかな
【2009/06/23 22:19】 | つかさ #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する