プロフィール

つかさ

Author:つかさ
関西在住二人の子供を持つ主婦です!
関ジャニ∞を応援してます。
星野源さんも気になり応援しています。
かなりハマってます。

気がつけば
アラフォー世代です😆
子供も大きくなってきて
少しずつ自分の時間もでき

日々の思いを自由気ままに綴っていけたらと
気まぐれながら更新していきます。

おきがるにコメント残していただけると
嬉しいです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス
gremz
ブログ村
ありがとう

春が近づいてるー


今日はえらい雨降ってます

昨日はいい天気やったのに

今日卒業式ってとこも多いんでしょうね


さっき

撮りためたハード見ながら

夜ふかしに
ジャニ勉


村上さんのキング
完全笑いとしてあつかわれてますね

ひなのCM
バイトいずアン

まだちゃんと見れてなかったんやけど

夜ふかしで
ちゃんと見たわ^ ^

色々いじられてたけど


それから
ジャニ勉

きらさんのマジック

凄いね
エイト一同ビックリ

ほんま
コインにしてもカードマジックにしても
凄い(≧∇≦)

エイトと一緒にしたいねん

グラスのマジック
引っかかるわー



話変わって

明日はどっだ

仕分け


終了なんやなー

寂しいね
でも

仕分けはお引越しで

関ジャム完全燃show

って番組になるんやね

なんか
新しい番組
嬉しい

仕分けよりも
沢山∞が活躍する番組やといいなー


楽しみです!





次へ

つかささん、こんにちは。
新番組、楽しみですねー( ^∀^)
ただ、深夜なのでローカルの壁だけが心配ですが( ;∀;)コワイコワイ

私も、村上さまの可愛いCM、夜ふかしでみました♪笑
なので、夜ふかしめ!そんなイジリ方しないでよ!って文句よりも、CMみせつくれてありがとうというべきかしら?( ´∀`)


お返事です^ ^

しーちゃんママ∞さんへ

新番組
ほんと楽しみですが
深夜でローカルかもってのを
考えもしてませんでした。
どうなんでしょうかね?
関西は放送あるんでしょうか
心配です。
ひなちゃんCM今だに夜ふかし以外で見れてないですが娘はもう何度も見ているらしく^ ^
でも夜ふかしには感謝ですね
ちゃんといじってくれてありがとうって!
非公開コメント

検索フォーム
RSSの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード