プロフィール

つかさ

Author:つかさ
関西在住二人の子供を持つ主婦です!
関ジャニ∞を応援してます。
星野源さんも気になり応援しています。
かなりハマってます。

気がつけば
アラフォー世代です😆
子供も大きくなってきて
少しずつ自分の時間もでき

日々の思いを自由気ままに綴っていけたらと
気まぐれながら更新していきます。

おきがるにコメント残していただけると
嬉しいです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス
gremz
ブログ村
ありがとう

なんだか


んー

何しても言われる時って
いわれるねんな

そんな時ってあるよね




言われなくてもわかってるけど
って時もあるし

空回りとか


子供じゃないし大人なんやから



ちゃんとしなきゃと
思ってても


んー





人の事は言えないな



言えないかな ^ ^

わかってるよ

わかってる



前記事に拍手ありがとうございます^ ^
ほんと嬉しいです(≧∇≦)

素敵なブログたくさん^ ^





人気ブログランキングへ

次へ

つかささん、こんにちは( ´∀`)

なんとなーく、言いたいことわかるよーな気がします。(たぶん。)
ついに、すばるくんのソロツアーも終わりましたね♪♪

ジャニズム終わってからも休む暇なく凄くハードスケジュールで、本当お疲れ様でした。今後、少しはゆっくり出来るといいですね( ´∀`)

お返事です^ ^

しーちゃんママ∞さんへ

なんとなくわかってるいただけますか?^ ^
書けばかくほど色んな事考えてしまって

すばるライブ終わりましたね。
ほんとお疲れ様でしたですよね
関ジャニズムからぶっ通しでゆっくり休んで欲しいです。
それとライブDVD化希望です!
ならないかなーと切実に思います。
非公開コメント

検索フォーム
RSSの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード