プロフィール

つかさ

Author:つかさ
関西在住二人の子供を持つ主婦です!
関ジャニ∞を応援してます。
星野源さんも気になり応援しています。
かなりハマってます。

気がつけば
アラフォー世代です😆
子供も大きくなってきて
少しずつ自分の時間もでき

日々の思いを自由気ままに綴っていけたらと
気まぐれながら更新していきます。

おきがるにコメント残していただけると
嬉しいです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス
gremz
ブログ村
ありがとう

今年も終わる

今日も娘をバイト先に送り 

デジャブか?

と思うほど

ここ三日間朝は同じことていた年末

そして
今日も本気で
大掃除頑張りました!


めちやいい天気やったし
カーテン洗ったり
その他諸々


ここまでするつもりでは無かったけど
やれて良かった❗️‼️

気持ちよく新年迎えられそうです。


さて
まともな更新出来ずなこのブログ

でも、私なりの自由気ままに
好きなことを書くブログ

読んで頂きありがとうございます^ - ^

自分の記録として書いてるんですが

一言ブログみたいになってますが

これが読み返すと
あの時
あー
そうだったと
記憶が蘇るんです 笑

内容も無いのにね 笑笑


というわけで
来年も
私なりのブログ続けていきたいと思ってますので
どうぞよろしくお願いします!



もうすぐ紅白ですね。


今娘のバイト先に迎えに来てます。

トップバッターの∞間に合うか
戦いだー

楽しみですねー

では
良いお年を…



いつも拍手コメントありがとうございます。
Gさん、直接ブログに伺いました。
ありがとうございます^ - ^

今年も残り少なく

今日も相変わらず
朝から娘をバイト先に送り

それからはお掃除しました!

大掃除って程でもないけど
昼過ぎまでしました。

旦那も仕事やし

息子と2人コタツでTVみたり

ハード整理したり

年末年始沢山ハードには頑張ってもらいたいので

もう一台欲しいな



今日は


新聞にスマップのファンの方の想いが詰まったこれ





たまたま
朝日新聞だったので

本当
なんとも言えない

これが∞やと思うと

本当言葉が無いです。

応援して行きたいという気持ちは同じです。



話は変わり
いよいよ明日は紅白!


トップバッターの∞に

後半の星野源くんに

本当楽しみ💕

が問題もある

旦那も居てる…

ガキ使と紅白

んー
チャンネル争いになりそう


リアタイしたい!
でる部分だけで良いので


まぁ
旦那もわかってるけど


今日は早めに寝ます。


いつも拍手ありがとうございます^ ^

結局

今日は
一日中ゆるく過ごしてしまった。

家事もろくに出来ず

子供達の送迎で

ゆるくすごしてしまったわりには
落ち着いて過ごすわけにも行かず

車で行ったり来たりいう

道中は
関ジャニ∞と星野源のシャッフルで
音楽を楽しんでました。

車の中で
爆音で聴く∞に源くんは本当最高 

疲れも吹っ飛ぶ

交互に流れるのは違和感無く
いい感じ


明日は大掃除頑張ろー
寒くなりませんように…


いつも拍手ありがとうございます^ ^

朝から娘をバイト先に送り 

家の事やる事は山積みなのに

寒くて動けない…

息子はまだ寝てるし

旦那は仕事やし

1人をいい事に

朝から源くんのDVDを見るという 笑

いやー
もう癒されますね

声がたまらん

笑顔も可愛すぎて 

ギターを爪弾く音がもー

やられた

このぐらいにして




家事に取り組みます。







仕事納め

今日仕事納めしてきました。



日付かわってますね

昨日になるね

最後の最後まで
仕事の中では色んな事があり

いい物作り出来てなかったな

製造業なもんで

なんせ
会社はアナログ

手作業がほとんどで

職人並みの世界ですよ

ハイ
ちょっと大げさですけど

といえども
今の会社へ勤めてもうすぐ十年

パートとはいえども

本当
必要とされているのがありがたい事なんですけどね

中々思うように行かないことも多くて

来年
新たな年はもう少し
いい物作り出来るように頑張ります。




現実の世界

楽しかった名古屋日帰り遠征もあっという間に過ぎ去り

現実に戻ってます。


ひなが

この日のために一年間頑張ってきた人もいるでしょうしって
楽しんでって

言ってたように

本当この日のために色んな事を乗り越えて

頑張って

楽しみにして

存分に楽しませて頂きました。


あの


NOROSHIでの

すばるの

ウィンクは

かなり

ヤバくて

忘れません。


本当
現実逃避な時間は大切で
趣味を超えた時間。
なくてはならない時間。

現実逃避といいながら

∞の応援活動は
もう
私の中では
生活の一部ですから

感謝でいっぱいです。

ありがとう。




いつも拍手コメントありがとうございます。

Gさん
続きにお返事あります。

→続きを読む

ふわぽむ

名古屋ラスト
ふわぽむ歌ったんですねー

いいなぁー

クリスマス特別感🎄
満載❤

なんだかツイッター荒れてますけど


言い方1つ何ですがね。。。

同じ代金払ってますし
行けないエイターも居るんですから


言葉って
難しい…

賛否両論
そりゃそうでしょ


DVD📀に入ること願ってますよ^_^



名古屋公演
お疲れ様でした。



昨日の

名古屋でのグッズ購入









赤のコンバースで参戦^ ^





あー
名古屋楽しかったよ


私的エイターテイメント

ラストは

年明けて
大阪ー


楽しみ^_^



トップバッター

紅白曲順
決定

トップバッター
関ジャニ∞‼️


星野源は後半



嵐が大トリ

ジャニーズで始まり
ジャニーズで
終わる紅白


そうなんか…

楽しみ^_^


名古屋ラスト始まったんやろなー
昨日の今頃は(^ ^)
時間経つの早
無事終わりますように。


いつも拍手ありがとうございます^ ^

帰路







あっという間

2時間半ちょい

7時半過ぎ終了!

今回のお席アリーナ

楽しかった
熱かった


最後の最後メンバーはける前

すばるが
恋ダンスしてた(^^)

めちゃ
可愛い
可愛すぎた!

ほんまあっという間


とりあえず帰路
道のり長いので
着くまで余韻に浸ります…


ありがとう
関ジャニ∞


関ジャニ∞

名古屋ドームへ

いざ

出陣!


今向かってるー


めちゃ

いい天気



今回は

娘と娘の友達と
三人で


連れてってもらいます^_^



娘たちは

双子コーデで^_^


んー

可愛いです。

電車の中は
エイターさんだらけ



この感じ

んー
好きです。



到着まで

暫しくつろご





Mステーーー

リアルタイムで見てます。
これから関ジャニーー
の後の
星野源は9時前楽しみ^_^

なんか
娘にやたら

何でと

何で

そんなにはまってるんと
源くんに。


いわれ

そりゃ
はまるでしょ  
はまるしかないでしょ


好きなんですよ
声も
演技も
星野源が



なんか
恥ずかしくなってきて


星野源の本読んだり
CD買いあさったり

笑笑

自分でも
可笑しいと思ってるよ


でも
ママも女だー


ときめくんだよ~
彼の魅力に

星野源の魅力に
多種多彩な彼に
文筆家
歌手
俳優


本当ね
面白いし





もう



言われた一言
すばるもそうやもんね


ハイ

そう

私の中では
本当そう


娘は
私の事
よくわかってる


良き
理解者


アホな
ママでゴメン


でも、
娘と
ささやかな
そんな事を話す時間も本当
ママは大事に思ってるんよ


同じ趣味な話をできる事を嬉しく思ってる


生活の中の一部として
ほんの一部でも

嬉しくて
楽しくて
ありがたいって


思ってるんよ
楽しもう
今を
後悔の無いように


さぁ

今日はなんだか
暖かい一日

空気がなんだかぬるい


そして今日から
関ジャニ∞名古屋ドーム

始まりましたね

今日も無事終わったようで

グッズ
パーカー大人気なんですね

たっちょんプロデュースでしたね

娘は買うんかな

いよいよ明後日!

私的エイターテイメント始まるー
楽しみ過ぎる


明日はMステーーー
これも楽しみ


明日は家の事を頑張ろう!


それから

またまた
更新
前記事の続き 
普段
全然ろくにブログ更新できてないのに 笑
いえ
このブログは
自由気ままに
日々の思いを綴るブログ
思った事を書き綴るブログ
何も問題はありません 

それから
3月に
星野源さん
エッセイ集出すそうで
ちゃんと予約しました。
是非是非読みたい
某雑誌で
連載されてるそうで
それが書籍化って事なんだそうで
楽しみ倍増!
私的視野が広がり
本当
幸せな
ありがたいという思い…
なんか
私はこれって思ったらそればかりで
(いい風に言えば一筋的な 笑)
よく
妹に何も知らなさ過ぎとか言われる事多いから
もっと視野を広げないと
うん
広げるよ
楽しむ。

最終回

逃げ恥
最終回

もー
本当最後まで
むずキュン

平匡さんも
みくりも可愛くて


ありがとう

素敵なドラマでした。


今の時代に沿ったドラマ

なんか
世界観が広がった

このドラマがきっかけで

はい
大げさ 笑

でも
本当
楽しく見れて。



はい
逃げ恥ロス



結局

昨夜はあれから布団に入り就寝




しかし

なぜか1時前に目が覚めてしまい

月曜からよふかし
ちょいみながら


星野源のANN全部聞いてしまい

その地点で午前3時

そこから
逃げ恥ダイジェストをみてしまうという
気がつけば朝の4時半


そこからすぐ寝て
朝の6時半起床

旦那の弁当作って
仕事へ行き

いつものように過ごして
晩御飯食べて



ゆっくりしてます。

あー
もー
アホな話で


とりあえず
逃げ恥最終回を待つ


あー
気になる


もうすぐ
その前にお風呂入ってきます。


笑笑


動画

関ジャニ∞伝言板からのメールで

会員限定動画があるとのことで

早速開いて見て見ました。



クリスマスバージョンでのメッセージですね。


∞メン黒っぽいスーツな感じで

一人一人コメント

わちゃわちゃ

可愛かった^ ^

ささやかながら

ちょっとしたコメント動画嬉しいですね。

いつも

後で見ようとか後でってすることが多くて忘れがちなんやけど


はい

NOROSHIのI.D.応募も忘れてました 汗

ってことにならないように

思った時に行動


見れて良かったわ



ジャニーズネット開いたついでに

会員なった時いつかみたら

もうかれこれ十年過ぎていた


おー

歳もとるはずやわ

ビックリ

∞もいい男になってるよね

しみじみ


これからも応援し続けるからね



明日も仕事やし
寝よう


星野さん出てるLIFEもみたかったけど
明日見よう

ラジオも気になるけど
それも明日にしよう




いつも拍手ありがとうございます^ ^

Gさん

お返事続きにあります。



→続きを読む

休み


今朝

∞な声で目が覚めた

ん?

何?

はい

TVつけたまま寝てました。


基本タイマーして
寝るけど

めんどくさくてそのまま寝てしまう事も多くて


目覚ましなる前に
TVから聞こえる∞の声

昨日までの関ジャニ∞の東京ドーム公演の模様が
朝から
ジップやったんかな?

(半分寝てる状態でのTVやったから)

思いっきりネタバレ 汗

ありがとうございます。。。


うん

私は

いつも
ネタバレ読んでライブ行く感じなんで
知ってたけど


映像で見てから行くのは初めてかも


益々楽しみです。




それから
平日
朝からのブログの更新


なかなか無い

今日は
おやすみもらって

子供達の学校へ
行くため

三者面談ね


昼からなんで


息子は午前中は
いつも通り学校やし


娘は
休みで
まだ寝てる


旦那は仕事



て事で

午前中は少しの時間は自分だけの時間
なので



→続きを読む

バトル

今日は朝からめちゃいい天気で

主婦業頑張りました。

昨日は出かけてたし



洗濯掃除布団干して

換気扇洗って


夕方娘と息子とゆっくりコタツでTV見てたら

娘と息子のバトルが


もー

些細な事で

どんどん

バトルが激しくなり

娘はお茶をまく始末…
🍵


せっかく掃除機かけて綺麗にした部屋が 涙

もー

久しぶりに
私も爆発

せっかくの休日
一気にブルー


ハイ


兄弟喧嘩

久々に見たわ


高3娘
中3息子の


迫力あり過ぎ…


どっちも折れない

後の気まずさ半端ないんですけど


当然
ヲタ活どころではなく

私は

もう

その後はどっちつかずで

ほっとくしかなく


まあ

兄弟喧嘩なんで


そのうち
元どおりになるか



明日は
子供達の三者面談


とっとと今日は寝よう



いつも拍手ありがとうございます^ ^




女子会

今日は

会社の仲良くしてるお友達と4人で
忘年会でした。


ちょっといい物食べたいってことで
鉄板焼


目の前で
焼いてくれるやつね


本当お喋りもかなりはずみ

プチ贅沢

幸せな時間を過ごしました


いつものメンバーで
心許せる

愚痴る事もあるけど

今日は楽しい話で盛り上がれた


アホな話で 笑笑

又次の楽しみ作ろうって

計画して終了

いつもありがとう





それから

今日の
関ジャニエイターテイメント

沢山芸能人の方見に来られてたようですね

盛り上がったんだろうな



明日もそうなりますように


私は後もう少し


明日から又頑張るぞ💪





日付変わってる


寝よう


いつも拍手ありがとうございます^ ^



毎晩

ここ最近

寝る時間が

日付が変わるか変わらないか

そんな毎日

仕事帰って

少しぼーっとして

ご飯して

塾の送迎あったり



ほぼ毎日

最後にお風呂入って

落ち着いたら

こんな時間


でも、
なんか

体も心も
落ち着いていて


ありがたいことです。

いつか
書いたかも知れないけど

時間の使い方
少しは
上手に出来てるかな


まぁ
家の事も

出来てない事も多いけど

寒いから 笑


ハイ
言い訳


今日は
寒かった

明日も寒そう

今日の∞のライブは無事終了したようで

明日もステキなライブになりますように


さぁ
寝よう



いつも拍手ありがとうございます^ ^


目覚ましTV

今朝
いつものように目覚ましTVつけてたら

ヒナとりょうちゃんが

今日からエイターテイメント
東京ドーム公演スタートなんやね

ヒナ朝からテンション高い


来週は
いよいよ名古屋

迫ってきたー

楽しみー


止まらない


どうしてくれよう

もー

止まらないです

星野さん

さっき
FNSで


くせのうた



二曲聴いて

くせのうたがTVで聴けるとは


アルバム聴き倒してて
その歌
めちゃ響いてました。


からの
TVでの
くせのうた


めちゃ良かった。



FNS最初から見れてなくて
そろそろかとチャンネルあわせたら
ちょうどきたー

なんか
凄い
怖い

ピッタリすぎて
もぅ
後にはひけません



突き進むしかない
浸透率半端ない


どんどん
吸収される 


好きなものはしょうがない


本当

欲深い



私は



ありがとう


なんか
ありがとう







にげはじぃー

もー

見てて

しんど〜い

ひらまささんのプロポーズ


そこはひらまささんなのね


もー

見てて

あー

来週は最終回

最終回とか

もうー

寂しすぎる


どうぞ
ハッピーエンドで


ハッピーエンドでお願いします。

ラジオ

今日の星野源のオールナイトニッポン

ゲストが藤井隆さん

神回

めちゃ聴きたいけど
眠い


もう
12時前

今日は
クリスマス前の
クリスマスパーティー
カラオケパーティー

2時間ぶっ通しとか
歌いっぱなしとか



めちゃ聴きたい


けど

眠い

明日


radikoタイムフリーで
聴くか‥


リアルタイムで聴きたいな



でも
明日も仕事


あー
寝よう



拍手いつもありがとうございます^ ^

Gさん
続きにお返事あります!

→続きを読む

一冊

やっと読み終えた 


「そして生活はつづく」


面白かったです。



まー
裏タイトルにも笑えた


2冊目



ボチボチ読んでこ




今日本屋いったら


そして生活はつづく

働く男


二冊並んでたー

ネットで買わなくても良かったね




でも
もう一冊のは

タイトルが

ちょっと恥ずかしいから
やっぱネットで買い物


便利ですね



   笑笑


拍手ありがとうございます^ ^

なんとも言えない思い

寒い1日でしたね

関西は
時折晴れ間もありましたが


札幌
大雪


娘の 
知り合いも
札幌向かいましたが
関空に帰ってくるという 


ある先輩は

前日入りするのも一苦労あったようで



なんとも悲しい現実

行かれないエイター
沢山居たようですね


ツイ見てるとほんとに
辛かったです。


無事に札幌公演も終わったようで


エイトレンジャー
更新してるのをみて
エイトの思い
綴られてましたね。


ほんと
自然には勝てませんね


丸ちゃん
サタプラ中継だったので 
一安心でしたが


凄い冷蔵庫の中にいるような
寒さって


あの雪のほんとに大変やったでしょうね




ツアーは始まったばかり
無事最後まで
進めますように。


解禁

心待ちにしてました。

エイターテイメント

グッズ

ツイ確認

→続きを読む

ピッタンコカンカン

石田ゆり子さんと

安住さん

そして
源くんの

恋ダンス

良かったですよ


石田ゆり子さん
めちゃ可愛くて

お茶目
素敵な女性


なんか
あこがれちゃう


何か
逃げ恥の
ひらまささんが
笑う時に口を手で覆うシーン




普通にピッタンコカンカンの時の
笑ったとき



リアルに星野さん
笑う時に手で口を覆う


まんまでしたね 笑笑


源くんそのままやーん


なんか
萌えた


可愛すぎて
ありがたいピッタンコカンカンでした。



娘と
可愛い
源くん可愛いと
可愛い言い過ぎ 笑笑



娘と私
なんだか親子で
夢中になり過ぎて


それも笑える


いい感じやわ
ありがとう^ ^


拍手ありがとうございます^ ^

検索フォーム
RSSの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード