プロフィール

つかさ

Author:つかさ
関西在住二人の子供を持つ主婦です!
関ジャニ∞を応援してます。
星野源さんも気になり応援しています。
かなりハマってます。

気がつけば
アラフォー世代です😆
子供も大きくなってきて
少しずつ自分の時間もでき

日々の思いを自由気ままに綴っていけたらと
気まぐれながら更新していきます。

おきがるにコメント残していただけると
嬉しいです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス
gremz
ブログ村
ありがとう

逃げ恥とベストアーティスト

なんて

酷な


同時間に


逃げ恥と関ジャニ出演‥


もー
心苦しいけど


ドラマ見終わってからの

ベストアーティスト録画で関ジャニ確認

関ジャニ

がむしゃら行進曲

のろし

和装
ヤス

金髪

すばる髪切ってたー


明日もう一度確認します!


それと

逃げ恥


ひらまささん

もー

むず痒い

来週が


めちゃ楽しみに


うまく行ってーーー




寝ようと

ゆっくり


星野さん
ゆっくり休んでください。

多忙なスケジュール
寒くなってきたし


ベストアーティスト
残念ですが
体が資本

復活待ってます。

→続きを読む

気になって

買ってしまった‥


ヤバい
ハマりすぎ‥

浸る

今日は

1日寒かったー💦

関東の方は明日積雪があるかもなんですね。

もし、つもったら
50なん年ぶりとか💨

11月なのに


明日も寒そう
しっかり防寒ですね

今日も息子の塾の送り迎え以外はひたすら
コタツの中で

ヲタ活動 笑

リサイタル2枚目見ました。

曲順がパッケージの表記違って
え?ってなったけど
パノラマの次は前向きじゃなかったよー


バッキバキ久しぶりに見た

みんな細いー
横白い

すばるかわいい❤️

三枚目はこの週末見れるかな

それから
もう1つのヲタ活動


→続きを読む

詳細

昨夜は夜遅くまで起きてたけど

結局ラジオも聞けず‥

携帯持ったまま寝落ち‥

一度はちゃんと聞きたい
星野さんの
ラジオ

深夜厳しー

それから


関ジャニ∞
えいたーテイメント

グッズ詳細出てるんですね

ツイ見て知った

チケット発送始まった

いよいよですね


アルバムも出してないし

どんな曲歌うのか

本当気になるところ

どんな感じなんだー



グッズ楽しみ

それぞれプロデュースしてる感じだし


なにを買うか迷う

お金も追いつかないー


頑張って働こう!




むずキュン


逃げ恥ーーー

ひらまささん💕

可愛すぎます。


来週はどうなるん😱

→続きを読む

夜更かし

月曜やというのに夜更かし^ ^

月曜から夜ふかし

リアルタイムで見てる

息子が期末テスト前で起きてるし


ちょっと

1時からの
星野さんの
ラジオも気になるし


さぁー
起きてられるか

戦いの始まり 笑



明日も通常営業な私

娘のお弁当作りに仕事もあるよーーー

んー

アラフォー辛い😭


夜更かしして

明日の朝起きられるか


頑張る!
ラジオは無理かも





拍手いつもありがとうございます^ ^



今ハマりつつあること

はい

それは
星野さん
星野源さん

ドラマの影響すごいですね
コウノドリとか逃げ恥が大きいですが


自分でも驚きです。

関ジャニもドラマの亮ちゃんがきっかけでしたけど



星野源さんのこと
ググってみました。


→続きを読む

1枚目

やっとの


リサイタルDVD

夕方
やっと1枚目見れた^ ^

もう
すっかり忘れている自分が怖っ>_<

沖縄ー

和歌山の会場と似ているー




やすダーランドとか
熱中症とか

2枚目はいつみれるか‥



怖い

今日は

娘はバイト
旦那仕事

私と息子は家ですごし

で昼前
テレビ見てたら

凄い風???

えー
違う

地震ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
怖い

びっくりしてアタフタ

携帯探してとりあえず息子は机の下に隠れてた

すぐおさまったけど

テレビで震源地確認したら
近いやんー
震度4


って

ここ最近本当地震多いから
本当怖いです。

変な格好でいられない 汗

いつ起こるかわからない
焦りました。


そんなこんなで

仕事終えて旦那も帰宅して

関ジャニリサイタルDVD見れず‥

いったいいつになったら見れるやら(/ _ ; )


明日こそは見るぞ
待っててすばるん




いつも拍手コメントありがとうございます。
Gさん
続きにお返事あります。いつもありがとうございます^ ^





→続きを読む

久しぶりの感覚^ ^

ここ最近

気持ちがフワフワ(/ _ ; )

続きに書こう‥

→続きを読む

浮気者^ ^

又々久しぶりの更新(/ _ ; )

リサイタルDVDも手元に

後から
ブルーレイの方買えば良かったなと
ちょい後悔しながら

まだ見てないです。。。

フォトブックは見ました^ ^




今シーズンのドラマ
∞メンは
出てないけど

面白いのが
いっぱいで
いつもこんなに見ないのに
娘たちと一緒に見てます。


そんな中で1番はまってるのが

逃げ恥‥

新垣結衣さんと星野源さんのね


内容も面白い!

最初はなんとなくで見てたけど

最近は
もっぱら感情移入してる‥


ヤバっ 💦


ハイ

ひらまささん役
星野源さんー


ハマった‥


暫くは
熱冷めそうになさそう 笑笑




1つ気づいた


私は
小さい人が好きみたいです^ ^


改めて
すばるといい

笑笑





いつも拍手ありがとうございます^ ^







検索フォーム
RSSの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード