プロフィール

つかさ

Author:つかさ
関西在住二人の子供を持つ主婦です!
関ジャニ∞を応援してます。
星野源さんも気になり応援しています。
かなりハマってます。

気がつけば
アラフォー世代です😆
子供も大きくなってきて
少しずつ自分の時間もでき

日々の思いを自由気ままに綴っていけたらと
気まぐれながら更新していきます。

おきがるにコメント残していただけると
嬉しいです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス
gremz
ブログ村
ありがとう

イタタタ

今日はいい天気になりました^_^

久しぶりの晴れ

そんななか
今日は休みもらってて

ほんとは娘の体育祭だったんですが
グランドコンディション悪く
来週に延期💨


というわけで
せっかくの休みやし
接骨院へ


ここ最近首が痛くて痛くて😰
肩もぱんぱんだし

そろそろ行かなあかんなと思いながら昨日仕事帰りに寄ったらやすみで

今日朝から行って来ました。

なんで痛いかと

はい
ストレートネック
仕事で同じ姿勢
前かがみになりっぱなしなんで

蓄積されてるんですね

今すごく多いそうで
パソコンとか携帯とかずっと同じ姿勢で見てたりする方は要注意です。


首を曲げると痛くて
頭痛も眼精疲労も最近辛かったし
暫く接骨院通いになりそうです。

運動したらいいんだけどね
なかなか💦


さあ
冬コン申し込みはじまりましたね

私も早いこと決めて
申し込みしたいと思います

すばるんのDVDもまだ一枚しかみれてないという😭


明日は息子の体育大会だし

明後日みれるかな


なかなか落ち着いて見れる時間がないですね


明日も早いし
寝るとします!



いつも拍手ありがとうございます!



一気に

来たー
冬コン
とか
主題歌とか
娘が昨日帰るなり教えてくれた(^^)
色々計画ねらないと(^^)
今日も1日頑張ろー😉

おめでとう(^^)

35歳   
渋谷すばる様

お誕生日おめでとう🎂

47都道府県ツアーの香川で
すばるんを間近で見て

心奪われ

ずっと歌声に
渋谷すばるに


心奪われてます。


これからもずっと
心奪われてたい


35歳


やんちゃな感じのすばる

カッコいいすばる

全て見てたいです。

応援していたいです。

これからも

∞として

渋谷すばるとして
頑張る姿


応援し続けてます。



大好き❤

大好き💕




怖かったー

昨日は久しぶり
実家に顔出して
母と妹と色々話して来た(^_^)



今日は
台風ー


朝から警報出てたから
子供達は休み

息子は昨夜熱だしてたから
朝から🏥行かないとダメかなと思ってたから
私も休んで


とりあえず息子の熱は下がったから良かった


台風激しかったし
私が仕事から帰る時間は凄い雨風だったから休んで良かった



本当
凄い暴風(;_;)
怖かったわ


おかげで四連休やったけど
特に何もせずほぼTV見てた

昨日のMステ再視聴(^^)

∞らしい演出やったね💦

娘と
他のジャニーズはカッコいいことしてるのに
∞は∞やねーって笑いながら見てました(^^)


すばるの髪型💦
体操選手💨

ヤス銀髪でしたね❄️



それからすばるのDVD明日発売日
まだ届いてないけど早く来ないかな

楽しみ💕



シルバーウィーク

ついこないだゴールデンウィークが終わったと思ってたら

もう、
シルバーウィーク

早すぎる


とびとびなお休みですがね

カレンダー通りのパート勤務なんで

ありがたいですが

そんなお休み
1日目は

先日予約していた
携帯電話新調してきました^_^

いいお天気のなか^_^

昼間に

連休中は混むので時間に余裕持ってきてくださいね
と言われてたんで
昼一で

すぐ、呼んでもらって
娘と息子と私とで
3台

なんとか夕方には完了!
体力いります 笑


今回はスムーズに変更出来ました(^_^)

前回アンドロイドからのiPhoneだったんで

もぅ何かと大変だったけど

iPhoneからのiPhoneだったんで


7

ちょっと大きめだから手に収まりは慣れるまで大変だけど

使い方はほぼ変わらずで良かった(^^)

ボチボチ慣れていきます!




今日は
撮りためたハード鑑賞

雨ふってたし

本当ゆるゆるに過ごしました!

明日は

実家に顔出そう




いつも拍手ありがとうございます(^^)

Gさん
続きにお返事あります。



→続きを読む

出遅れず

今回は
ちゃんと
確保しました(^^)





TVガイドに
テレビジョンー


ガイドはすばるさん(^^)
まさかの
両国国技館仕様

めちゃ良いです!
後半ページも



テレビジョンも
めちゃ黄色 笑


良いです!


記念すべき号ですね!


ゲット出来てよかった(^^)

テレビジョンは

知らなくて
たまたま
買えて


保存版ですね

んー


疲れも吹っ飛ぶ
癒しな2冊でした。

いつも拍手ありがとうございます(^^)


私的三連休

金曜日はお休みもらって



土日は会社休みなんで

三連休でした


娘の高校の文化祭にお邪魔してきました!
んー


いいねー

もー
青春真っ盛り💦


表現が昭和ですみません 笑



私まで楽しませていただきました(^^)


模擬店とか色んな発表とか
楽しく過ごしてる姿みて
本当癒されます。



私の高校時代もって振り返りながら
一緒に行ってた友人と懐かしみました。


それから
昨日は
ここ1ヶ月携帯の調子がわるいので
買い替えようと
携帯予約してきました!



娘のと息子のも 
はい
3台(; ̄ェ ̄)

3人とも2年以上携帯愛用しててそれぞれ調子が悪いので

一気に変えようと

旦那は
ちょっと前に
変えたばかりなんで




携帯ね
タッチがあまり効かず本当調子よろしくなくて

早く変えたいところですが
少し我慢して
発売を待ちます!



今日は
1日家でのんびりしました。


結局三連休ユルユルな休みでした。


明日から又頑張ろう!



それから
安!
お誕生日おめでとう(^^)

いつも笑顔が素敵なヤスに癒されてます!
ありがとう!


いつも拍手ありがとうございます(^^)


1日疲れました(ーー;)

今日もお仕事へ

昼休み 

家に帰ろうと思い車に乗って走り出したら


なんか
変な音が(; ̄ェ ̄)


バタバタ




気のせいかと


運転してるとやはり


バタバタと


何の音?

って思いもしや半ドアとか



車を停めて降りて
確認したら


後ろのタイヤ
まさかのパンク😱


えーーーーー


慌てて
友達に電話


来てくれるというのでとりあえず会社に戻る🚗💨


そろりそろりと運転して

そんなにまだ走ってなかったんで
けど、


一度
会社の人にお願いして見ようと思い
パンクを伝えると

快く
スペアタイヤに履き替えてくれました✨


もうね

感謝=(^^)会社のみなさま


でしたね


元整備士の方が居てたんで
あっという間に

タイヤ外してつけてという手早さ

本当ありがたい

とりあえず応急処置できて


仕事の帰りに
車屋さんへ


代車に乗り換えに


が!


しかし!!!



突然のゲリラ豪雨
半端ないゲリラ豪雨


はい
車から降りれません(ーー;)


けど何とか乗り換えに

家に向かうも

ゲリラーーー

雷凄いし
雨も台風並み


恐ろしく

ワイパー効かない前見えず

代車やし
怖くて


何とか家にたどり着きました。

家に着いても暫く車から降りれずで

もー

ヘロヘロ
😰


家の中に入って
ソファーに座るも

雷凄いし
落ち着かずでした。


暫くして
雨は止み
ゲリラが嘘のように晴れた


虹も出てた(; ̄ェ ̄)


何やったんやろって感じで
本当1日疲れました。


まさかのパンクにゲリラで
とほほ


明日も雨みたいやし
暫くトラウマになりそうなくらいでした。

そんななか

先日久しぶりにお取り寄せした
おやつ




ラスクー
時々食べたくなります。


それから
夜コンビニで見つけた

コラボのチロルチョコ
コールドストーン…



アイスは食べたことないです
気分だけでも(^^)





甘いもの食べて疲れを取りたいと思います。

明日も頑張ろう
いつも拍手ありがとうございます(^^)


仲間入りー

久々のグッズ


ストラップ


パッチ以来の購入


ファイトの時は買わなかったー😱




すばるん
ムフ❤️


ありがとうございます←私信






レンジャー
かなり年期入ってます😅


大切にするー



いつも拍手ありがとうございます(^^)


ぶり返す

先日涼しくなったかと思いきや

又暑くなった今日

かなり体にこたえます


心配な台風


明日から
沖縄リサイタルですよ


大丈夫かな


行かれるエイターさん無事辿り着けますように


リサイタル無事開催され終了しますように


季節的に台風の影響避けられませんね



丸ちゃんもサタプラからのリサイタル
ファイトー!



いつも拍手ありがとうございます(^^)


検索フォーム
RSSの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード