プロフィール

つかさ

Author:つかさ
関西在住二人の子供を持つ主婦です!
関ジャニ∞を応援してます。
星野源さんも気になり応援しています。
かなりハマってます。

気がつけば
アラフォー世代です😆
子供も大きくなってきて
少しずつ自分の時間もでき

日々の思いを自由気ままに綴っていけたらと
気まぐれながら更新していきます。

おきがるにコメント残していただけると
嬉しいです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス
gremz
ブログ村
ありがとう

雨ー

タイトルが浮かばず

今雨が降ってるので


凄く降ってます
警報も出てます

台風の影響ですね

今日は
涼しく
エアコン無しですごせてます。


昨日の24時間TV
色んな思いでみてました。

ドラマもどうなんだろと気になってましたが
沢尻エリカさん
素敵な演技でした。
1リットルの涙思い出しました。

色々ありましたが
良かった


それから
NEWS4人で頑張る姿

様々な想いがあったんですね
6人から4人
そりゃそうですよね

亮ちゃんがいた頃のNEWSを
思い出してました。
コンサート行ったりもしてたな

応援する側も色んな思いあったなとか

私的ですが



とにかく
頑張る姿
良かったです。


それと

チャリティーランナーのたいへいさん

凄く
人柄が良いのが滲み出てて

走るのしんどいのに
ちゃんと挨拶
最後まで頭下げる姿
本当感動しました。


時々笑点見てましたが
又見ようって
応援したくなります


24時間TVお疲れ様でした


この番組が過ぎると
なんだか
夏が終わってしまう


そう感じる私的感想でした。



明日は晴れるかな



いつも拍手コメントありがとうございます!

続きにお返事あります。
Gさんいつもありがとうございます(^^)





→続きを読む

休日

長い夏休みも
残りわずか


先週は
和歌山にリサイタル


一週間あっという間に過ぎ

リサイタルは息子はお留守番だったので

今日は


娘と息子と3人で
映画を見に出かけました(^^)


悩んだあげく私と息子は
ファインディングドリー^^;




娘は

青空エールを


映画館はスキャナー以来


たまには
ほっこりディズニーも良かった

その後は休憩
おやつ





サーティーワン
久々に美味しかったー


後は買い物して

娘は友達の誕プレ買い

息子には
財布を買って


洋服も欲しいといってたので
色々見て回ったけどこれってのが無くて

次回にしよって


中々一緒にお買い物って行かないからね


ゆったりと楽しい時間過ごせました


帰りに晩御飯食べて帰り


24時間TV
今見てます。


募金もしてきました


明日はうちでゆっくりTV見よう


いつも拍手ありがとうございます(^^)



良かったー

丸ちゃん

お財布見つかったんだってね(^^)

本当良かったね

中身は大丈夫だったんかな


それから

リサイタル名古屋

無事終わったようで


すばるのストラップ売り切れとか

(゚o゚;;

凄い


大倉さんは何処ですかー
娘が気になってます…


腑抜け^^;

私的

罪と夏は

過ぎ去り 💦

ツアーはまだまだ続きますが


熱中症には
くれぐれも気をつけて

頑張ってほしいです。
エイト、エイターさん共々


本当昨日の和歌山もかなり暑かったようで

1日に2公演こなすエイト

本当大変やったやろうなと



私事


和歌山に出かけた日の話

娘は友達と先にホールに行ってたんですが

私たちが和歌山に着いた時に
ちょうど連絡があり

サンダルが壊れたと(ーー;)

えー

このままでは
歩くのが困難と

もー慌てて駅からの道中で
履物買おうと思うもの店もなく

私たちが着いたのは

開演一時間前…

時間ないですーーー

近くに
ホールの近くに店もあったけど
その時間では買いに行くのは厳しー


友達が
髪の毛結ぶゴムもってたから
それで足の甲を留めてなんとか
応急処置💦

なんとかなりました。

もー暑いし

焦るし

本当まさかのサンダルが壊れるという


皆様もお気をつけ下さいませ💨


いつも拍手コメントありがとうございます(^^)

Gさん
つづきにお返事してます。
ありがとうございます(^^)





→続きを読む

和歌山ー

楽しい時間あっという間に過ぎました✨

ビッグホエール

行くときは宮前駅下車で
駅からは
そんなに歩かなくて良かった

帰りは和歌山駅へ
徒歩
遠い^^;

会場めちゃ良かった!


8007人
ヒナが言ってました

もー
近い!

ちゃんと肉眼で
確認

スタンドトロッコもあって
もービックリしたー


ひっさしぶりの
ホールクラス

アリーナも
八祭思い出す感じ


ドームとホール
なんか
音の聞こえ方が違った




ちょっと空調イマイチで
暑かった💧


リサイタル楽しい

もー



すば
初老
見れたのが


めちゃ
良かった!!!


丸も絶好調で
サタプラからの和歌山
お疲れ様です。





横が和歌山遠いと^^;
47ぶりの和歌山。





それから
最後の銀テ事情
メンバー
エイターをあおる 笑
ヒナが1人3本までなーと



ハイ
スタンドには
飛んできませんでした!

前から2列目だったけど
全く💧

娘たちはアリーナでしたが
端の方で
飛んで来なかったと💦
残念ー





アンコールは一回のみ
すぐ退場でした。



新曲も発売日決定
10月12日!
確か😅



楽しい時間ありがとう💖


やっぱり
すばるんが
好きですね。
再確認❤️












いつも拍手ありがとうございます(^^)


いよいよ(^^)

待ちに待ったリサイタル💖
和歌山いってきます!
一足先に娘と友達が行ってます✨
しかし、
暑そう…

出遅れながら

しかし

毎日暑いー

汗が止まらない^^;

そんな中


テレビガイドの表紙が関ジャニ∞というのを発売日以降に知るという


なかなかの出遅れエイターです 汗


もちろん
買えるわけもなく


かなり探し回って

結局なくて


しかし、
何故だか昨日
あったー


でも、関西版には出会えずなぜか





中部版に香川、岡山版


はい
一番右の雑誌は


今回のテレビガイドではありません
前に買ったものです。


とりあえず
見つけた
あった二冊購入

最近は雑誌は買わないようにしてたけど

テレビガイドなんだか中を見ると懐かしいのが載ってて


関ジャニ∞の歴代表紙が


最初の3冊めのクリスマスの表紙のね

恥ずかしながら
本屋へ
予約に行ったの思い出しました


関西版と関東版


残念ながら
もう、うちには無いねんけど


処分しちゃった
スバルの表紙のもあったのに


あの頃は必死で
買いあさってたなーって 
懐かしい


色々思い出しました。


なんかね
付録的なのもついてたりして


ノートとか
便箋とか


又 
テレビガイドさん
よろしくお願いしたいです!



ノート家のどっかにありそうなんやけど
又整理して探して見よう


雑誌って
整理するの大変やから
ねー


気になりながら


昔のおいときゃ良かったなーと



後から
今更後悔^^;

ファンになりたての頃思い出したりして
いいひとときに浸れました(^^)



いつも拍手ありがとうございます(^^)


検索フォーム
RSSの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード