プロフィール

つかさ

Author:つかさ
関西在住二人の子供を持つ主婦です!
関ジャニ∞を応援してます。
星野源さんも気になり応援しています。
かなりハマってます。

気がつけば
アラフォー世代です😆
子供も大きくなってきて
少しずつ自分の時間もでき

日々の思いを自由気ままに綴っていけたらと
気まぐれながら更新していきます。

おきがるにコメント残していただけると
嬉しいです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス
gremz
ブログ村
ありがとう

来たよー

はい

昨日

しあわせの

青い封筒

届きました

そろそろかと
待ち構えておりました。

書き留めやったし

ドキドキで

封筒開けたら

ん?

スタンドは良かったんですが
二枚の申し込み

二枚までの申し込みでしたけど

ん?

前後‥


二枚で
前後という

微妙な

初めての事でちょっとびっくり

今までの経験でいくと横並びが当たり前だったから

まあ
行けるだけで
ありがたいですが


そんなこともあるんですね。


とにかく楽しみたいです!




楽しみすぎです。

奮発

連日の猛暑本当しんどいです(*_*)

関西
梅雨明けしてからもー毎日本当いい天気
洗濯よく乾いて良いですが



息子は毎日の練習で汗かいて
案の定
汗疹


旦那は
虫刺されとか
何とかいって


かゆいと
布団が原因とか言い放つ


ダイソンか
レイコップ
買わなきゃかー


布団は干せる時干すけど
なかなかね


毎年同じこと言うから
電気屋へGOー


ダイソン買おうと

でも
悩みに悩んで


掃除機も古くなってるし

電気屋のお兄さん捕まえて

あーだーこーだー話聞いて

はい



TOSHIBAの掃除機買いました^^;






お初のサイクロン


今まで
紙パックの掃除機だったから


手入れが面倒だけど
吸引力凄い



早速使って
写真は
使ったのとったからちょっと汚れてますけど


今の掃除機凄い

その日に

前の掃除機かけて


新しいの早速かけたら
(*_*)


今までの掃除機何だったのって感じ
怖い


これから大活躍してくれそうです。
旦那も納得してくれるかなー

んー

しかし
すごいわ



暑~

もー

毎日暑すぎ

たまらんー



そんな中

先日

息子の部活の試合

応援に行ってきました

最後だし
中学校の部活の試合は初めて

最後ぐらい見とかなきゃと⚽️

結果は
残念やったけど

ほんま暑い中よー頑張った

お疲れ様でした


引退になるけど


夏休み中は
ちょこちょこ練習いくらしい^^;


勉強も頑張ってー




いつも
拍手ありがとうございます(^^)



三連休

毎日ムシムシ暑くて

エアコン無しでは辛くなってきました

今日は

晴れたので
布団干したり
掃除したりと主婦業に


あいまに

ハズリズム見ました(^^)

はい
今頃

バカリズムさんの番組なんですね
知らなくて^_^;


お笑いすきで
バカリズムさんはピンで活躍されてるの見ますが

ネタも凝ってるかんじで


肝心の番組

面白い

ちゃんと
∞の事
まるちゃんのこと

いじってくれて 笑

楽しく見れました(^^)


それから

リサイタルグッズ詳細出ましたね

気になるもの

ストラップ✨

しかもご当地とか





どんなんでしょうね

前回は無かったのにね💨


楽しみです!



いつも拍手ありがとうございます(^^)

Gさん続きへお返事してます。
遅くなりました。








→続きを読む

ちゃんと

今日も朝から
暑くて


仕事中も汗だく💦
毎日暑さで疲労もハンパないです。

そんな中

まるちゃん祭で

マクベスも
順調のようで

最後まで
体調には気をつけて
頑張ってほしいです

ようやく罪と夏のシングル通常盤を聞き込んでます!



Bと

もう一曲ずつ
違う曲がある事を
今知り 汗


てっきり通常盤に全て入ってるもんだと思い込んでたーーー


買わなきゃ💨

ちゃんと確認してなかったよー

何かと

∞事に出遅れております。
今日会報届きました✨


年会費の振り込め用紙も入ってた💧

一年早いー


とりあえずご飯の用意しよう

久しぶりに

昨日はすごい雨模様で

娘は
元から部活やすみだったんで
よかった

息子も部活雨で中止

ということで

久しぶりに三人ゆっくりしてました

旦那さんは
お仕事でしたけど


雨という理由で
何もせず過ごしました(^O^)

そんな時は
撮りためたハードのチェック

ひっさしぶりに

関ジャム

どりかむの中村さんの

見ました(^^)


もう、
ドツボで

めちゃめちゃ面白い!

ドリの90年代の曲

ほんと全てわかるーって感じで

色んな話

スッーとはいってきて
何かとご苦労されてるんやなと

天才美和ちゃんの話

すごいの
言葉しか出てこない

曲それぞれの秘話

セッションの
大阪lover

めちゃよかったし

すばるん(^^)

あの曲聴くと
ユニバの


ハリウッドドリームザライド
乗ったの思い出し


恐怖がよみがえるー

あー
ドリカムのライブ行きたいなー
高校時代大阪城ホール行ったの思い出すわ
アリーナでほんとステージ近くで
美和ちゃん小柄ーってのが印象強く残ってます。


関ジャム
久々にしっかり見入った


それから
今日は
昨日の天気が嘘のように晴れて

3ヶ月ぶりに美容院に行ってきました

白髪も気になってたし
パーマもとれてきてたし

スッキリさっぱり!

明日から又頑張ろう!

リサイタル前に又
リタッチ行かなあかんかなー

いつも
拍手ありがとうございます(^^)



やはり

やっと
手元に届いた
罪と夏

とりあえず
開封

キュートなヒップ

はい

やはり

すばるん(^^)


綺麗やん

素敵すぎ

羨ましい 笑




肝心のCDまだ聴けてないという

あぐりー

早く

聞きたいぞ

明日
車で
ガンガンに聞こう

楽しみ

のびてます(^O^)


なんだか
今週早かったわ

明日も頑張ろう!
暑さに負けるな!

しかし、
痩せない‥

リサイタルまでには
スッキリ痩せたい

目標
マイナス2キロ

おっきいです^^;

いつものことながら

罪と夏
今日は発売日ですね(^O^)


待ってました!

昨日のフラゲ日に

買いに行こうと
初回Aを

その他はネットで予約してるから
と思って

でも
あまりの暑さにやられ
仕事帰りはそのまま帰宅

そして今日帰りよったら
もうすっかりくじもなく
CDも残り一枚^^;

買わずに帰りました。


明日届くようなので我慢

今回のくじ
ペットボトルホルダー
可愛いかったみたいで
みたら
欲しくなったわー


リサイタルに使える感じですね

夏ーーー

って感じやわ


ほんま
今週かなり暑いですね

毎日汗だくになりながら
仕事してます


会社はエアコンきかず
水分補給して
明日も頑張る



拍手コメントありがとうございます(^^)
遅くなりました。
続きにお返事あります。

Gさん
Sさん

ありがとうございます(^^)

→続きを読む

ミュージックデイズ

運良くリアタイできました(^O^)

ハードに予約はしてましたが
やっと落ち着いた時間にTVつけたら
次がちょうど∞さん✨


マリンルックな衣装めちゃ可愛いー

絶対
リサイタルで真似してくるエイターさんおられるやろうなあー

そんなんも楽しみ

LIFEいつ聴いてもいいね
やっぱバンド
思いいれある

それから罪と夏
だいぶ
覚えてきましたー

夏な曲
意外になかったんよね

数ある曲のなかで
夏といえば
って
なると思います。

それから

私事で
今日は
私の誕生日でした😅

40と2つ


今日初めて知ったんですが

V6の三宅くんと同じ誕生日

歳は違うけど

びっくりでした!

私は特に何のお祝いも無いけど

妹とランチして
ごちそうしてもらった(^^)

嬉しかったよ〜
ごちそうしてもらったことももちろん嬉しいけど

色々あった年末年始
手術とか治療とか色んなことを乗り越えて
元気でいてくれる

本当
ありがたいです。

これからも
健康管理には気をつけて
お互い色々楽しんで行こう😉


素敵な1日でした。
ほんと感謝。






拍手コメントありがとうございます(^^)

Mさん
Gさん

続きにお返事あります。

→続きを読む

バッキバキ

体操

体に良さそー(^O^)

ラジオ体操毎日やってるけど

バッキバキなら
楽しく出来そー


はい
会社では
無理ですけど



ところで

この

バッキバキ体操

色んな曲で

ツイで
上がってるよー

って 
教えてもらって


みてみると

面白い
色んな発見
気づく人凄い




いつも拍手ありがとうございます(^^)

検索フォーム
RSSの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード