プロフィール

つかさ

Author:つかさ
関西在住二人の子供を持つ主婦です!
関ジャニ∞を応援してます。
星野源さんも気になり応援しています。
かなりハマってます。

気がつけば
アラフォー世代です😆
子供も大きくなってきて
少しずつ自分の時間もでき

日々の思いを自由気ままに綴っていけたらと
気まぐれながら更新していきます。

おきがるにコメント残していただけると
嬉しいです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス
gremz
ブログ村
ありがとう

ゴールデンウィーク2日目

昨日の寒さが嘘みたいに今日は快晴で
昨晩は寒くて

洗おうと置いておいた毛布又引っ張りだして着るという^_^;

ほんと寒暖の差が激しくてついていきかねますね


明日もいい天気みたいなので
今度こそ毛布にコタツ片付けよう


今日は
そんないい天気のなか


わたしは又ボッチということで


美容院へ

白髪が気になって^_^;
本当チラホラ光るー


なので
リタッチとパーマ

パーマは半年ぶりに
お気に入りのデジタルパーマ


本当
いいです(^O^)あってるみたいで

しばらくは持ちそうです。


ありがたい事にゴールデンウィーク昨日、今日とわたし自身リフレッシュさせていただきました!


明日は掃除、洗濯がんばろう(^o^)/


それから
朝からサタプラみて
今度は氷酢玉ねぎ!


明日作ろう


酢生姜は結局続かずで 汗
氷酢玉ねぎ 
めちゃ興味あります



TKOさんに早見さんとかのみて
効果ありそうだし


本当サタプラさん


勉強になります(^O^)
若返り目指して 笑
気持ちはいつも若いけど^_^;

ゴールデンウィーク

今日から私的

お休みスタート

ボッチです 笑 


旦那仕事

子供達は

部活と遊びに出かけた




有意義にすごせた?

今日は1人買い物


そして
一息

ドライブスルーで







久しぶり
美味しかった(^^)





いつも
拍手ありがとうございます(^O^)

CM

オロナミンCの
CM

やっと見れたよ(^^)



いきなり始まるから


オロナミンCが映ってから


あ、


∞ってなって


おー


これかー


って思った時には半分過ぎてた‥



すばる



みんな
うけたー


もう一回見たい
よくわからなかった 汗



でも
楽しいCMだわ

メール(^^)

お昼頃メール届いてました!

伝言板ね


これ又見て悩む‥

昨年橋本行けてないリサイタル


今年は行きたいぞ(^-^)/


申し込み二枚か‥


顔認証じゃなかったけど

これまた悩むわ


会場も行けるところ

んー

私は関西住みなんで
和歌山に申し込みかな


お友達はどうかな
皆さんどうかな



とりあえず
ゴールデンウィーク後ですね


朝から

起きるなり
娘から教えてもらう

リサイタル
おまけにシングルも(^O^)
嬉しいお知らせ
今日も一日がんばりましょう!

時はかねなり

今日は
仕事場で時間の使い方みたいな話になり

時間は皆
平等

私は上手く時間過ごせてるかなと

ふと考えてました

最近時間上手く使えてないかも
って

思う‥

もうすぐゴールデンウィーク
考えて時間を使おう





いつも拍手コメントありがとうございます(^O^)
お返事遅くなりました。






がむさんへ


チョコモナカの
張り切って応募しようと娘と一緒になって頑張ってます^_^;
食べるのはほぼ息子で 笑
当たるのはクオカードなんですよ^_^;
なかなか当たらないですが‥
それからオロナミンのCMまだ一度も見れずで
早く見たいです。
チョコモナカのCMは何度も見てるんですが‥
みたいと思うとなかなか見れないもんですね(°_°)


待ちに待った

元気が出るライブDVD
発売決まりましたね(^^)


娘が
今朝のZIPはっていて


朝から
ライブの映像


まさかの
朝からすばるの涙


頑張ってる姿が
しみました。



ライブDVDは
そんな感じなんですね‥



娘は
ヤイヤイ言ってました


きっと
賛否両論ですよね


私は特典でこの日の映像が盛り込まれるといいな思ってました


娘もです

ま、


とにかく
発売決まって良かった(^^)


両方買いかな
どうしよう


あー


物入り時


悩む


悩みながら


両方かな


んー



∞には甘い



フフフ^_^;

見つけたー


やっと(^O^)

普通な

色々ありながら
毎日幸せな日々をすごしてます。


当たり前な日常
ほんとありがたいです。


普通な

生活がありながらでの毎日


幸いに
熊本でも、いとこが住むところは
電気も水も通ってるとの事
普通に生活してると連絡もあって
ほっとしております。


またまだ余震が続く中
これ以上何もない事願うばかりです。



いつも拍手コメントありがとうございます(^O^)


subakoさん


コメントありがとうございます(^O^)
ブログにお邪魔しますね。


恐ろしかって

熊本の地震
こわいですね
いとこが熊本に住んでます。
すぐ
安否確認
とれて 
一安心
余震が
凄いらしく
これ以上何も無いように

何度でも

食べてしまうー





エイターさんのおやつになってるんやろなー


ていうか

ハガキ
全く見つからないー

サイトからコピーして応募やね


ハイチュウの時もなかなか
ハガキ見つからなかったけど
何枚かはゲット出来たのに。

夜桜

先日通りかかった道で
パシャり
車から
検索フォーム
RSSの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード