プロフィール

つかさ

Author:つかさ
関西在住二人の子供を持つ主婦です!
関ジャニ∞を応援してます。
星野源さんも気になり応援しています。
かなりハマってます。

気がつけば
アラフォー世代です😆
子供も大きくなってきて
少しずつ自分の時間もでき

日々の思いを自由気ままに綴っていけたらと
気まぐれながら更新していきます。

おきがるにコメント残していただけると
嬉しいです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス
gremz
ブログ村
ありがとう

なんで

関西は放送ないん?

ドリフェス

ほんま

放送ないんかな?

んー
love musicも

無かったし

んー
どうなん

記念


絵と
タオル

→続きを読む

お返事

いつも拍手コメントありがとうございます!

→続きを読む

zeppなんば

待ちに待ったライブ
この日まで
長いような
でも早くてあっというまで


この日まで
色々忙しく
ブログ更新もろくにできず
とにかくアルバムは聞き込んでいました(^^)


昨日昼過ぎから
出かけて
なんばに3時過ぎ着


グッズに並んで
もう
かなり寒くて
もう冷え切ってました


でもすぐ買えて
5時開場だったので
少しの間
近くで
一息


5時前に並びに行きました

ほぼ整理番号に並んで
わたしは
後半だったので
顔認証も


スムーズ流れてました
ワンドリンクのコインと引き換え
荷物は少なく行ってたのでそのまま中へ



初の
ライブハウス
初の
スタンディングも初めてで


ドキドキしながら
真ん中より後ろの柵の一段高いところへ


中へ入れば
何処へ位置しても大丈夫な感じでした


でも
ドーム慣れしすぎて
ライブハウスとかどんな感じ感じわからないので

隣にいた方に色々きいて
始まるのを待ってました


手拍子で
すばるが来るのを待って
いよいよ登場

ドームとは全く違う感覚

肉眼で

すばるを確認できる
かなりテンションあがるー


聞けて嬉しかったwords




ネタバレは
ちゃんとは見てなかったので
かなりびっくり


初めて生で聴くのにもー嬉しすぎて(^O^)
とにかく
一曲一曲すばるをしっかり
歌をしっかり
体に染み込ませよう
全身で
すばるを感じよう
って



関ジャニ∞の曲宇宙に行ったライオン
オモイダマ


すごく盛り上がりましたね
会場一体化感じれます
スペアーキー


まさか聞けると思ってなかったので
凄く感動
もちろんカバーアルバムの曲も
だけど


なんの曲のときかは記憶ないけど
バラード曲になったときに
体調すぐれないかたがでて
(前の方の)


運ばれる姿を

すばるが見守る
そのあとすぐ
曲が始まりましたが



もー
とにかく 熱い
暑い
あつい
私もバラード曲の時
かなりしんどくなり
なんか
暗くなってしっとりな雰囲気な感じだったんですが


それが
凄く
逆に 体にこたえて´д` ;
頭がふわーってなって
かなりヤバかったです。

 
もう
しゃがみこみそうでしたが
なんとか耐えて
最後まで乗り切りました。




すばるを見てました
初めての
ライブハウス
それが
すばるソロ



参戦出来てほんと嬉しかった


ほんとすばる全開感じれた


MCも
和やかで


どSすばるで 笑


二時間ちょい
素敵な
時間過ごせました



しかし、
途中体調やばかったので
それが凄くくやみます。


ライブハウスはどんな感じか
調べては行ったけど
ほんとかなり
暑くなる
(ペットボトルは持って入った方が良かった)


半袖でちょうどいいくらいって思いました
スニーカーに
パンツ、薄手のニットで行ったけど


ほんと
暑すぎで
意識朦朧としかけて
倒れなくて良かった^_^;


結構幅広い年齢層で
最高齢で70歳ぐらいの方もいらして


すばるがMCで
年齢順番に 10代から聞いていたのでわかったんですが
斜め前ぐらいに70歳代の方いたんですが途中しゃがみこんでたようです。



ほんと
体調万全で
行ったけど。


次回行く機会があれば
もっと万全でいきたい!


ドームコンサートとは違う
ライブハウスならではで楽しく 
近くですばるを感じる事が出来て
幸せでした。



関ジャニ∞のすばる
でも
すばるでした


何を書いてるのか
感想もまとまりないけど



とにかく
素敵でした。





最後はけるときに
すばるが
おれは
ミュージシャンでも無い
役者でもない
ジャニーズの
みたいな凄いやろ
ってな感じで
いいはなして



はけていったのが凄く
心に残ってます。
詳しくは
他の方のレポ見てください^_^;



忘れられない時間
素敵な時間ありがとう
すばる。







丸も来てたようです
わからなかったけど

WESTは
わかりました^_^;

→続きを読む

すばる



待ちに待ったライブ
行ってきました(^^)
体力使い果たしたので
感想は明日にでも(^^)

やっと

すばるのアルバム
今朝届きました(^^)





待ちに待ったアルバム


なのに
まだ
開けて無いし
聞いてません


今日は
旦那も休みで一日家に居たし
車で出ることもなかったので
聴けず見れず
とほほ



明日は聞きまくるー

視聴はしてました(^^)


拍手コメントありがとうございます!

→続きを読む

素敵です(^^)

Mステ無事
リアルタイムで見る事ができたー


夕方
手抜きで
家族で久々ご飯に出かけてて
録画予約してるつもりがしてなくて


私も娘まかせ
娘も私まかせで


録画してないってなって
慌てて食べて帰ってきたという 汗


何とか間に合いました(^^)
旦那と息子まで巻き込んで
急かしてしまい
旦那には
その放送は
一生に1回しかないんかいっ
て言われ


娘も負けじと
やったらどうするんと
危うく喧嘩になりそうでした 笑


おかげで
ちゃんと録画も出来たし
しかし、
すばるん
前回のシングルジャケ写より
髪も随分伸びて


衣装も
今回はデニム濃いめでタイトな 
んー似合う  
カッコよかった


昨日レコメンで
チラッと 
歌は聴いてたから
スイートメモリーズ


カッコいい感じ
すばる全開ですね
最後の笑顔も 最高に可愛くて
又々惚れた
やっぱ男前だわ

おやつ(^O^)


アイス食べながら
Mステ鑑賞(^○^)

2月

にげる

2月です^_^;

いえいえ

居ますよ

ほんと早いですね


何だか

仕事やら何やらと

イライラする事が多く

ブログの更新も出来ず


あー
ストレス感じてました


胃が痛い^_^;

そんななか
∞の特番もありで


すばるんのアルバムももうすぐだし


楽しみにすごそう!


検索フォーム
RSSの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード