プロフィール

つかさ

Author:つかさ
関西在住二人の子供を持つ主婦です!
関ジャニ∞を応援してます。
星野源さんも気になり応援しています。
かなりハマってます。

気がつけば
アラフォー世代です😆
子供も大きくなってきて
少しずつ自分の時間もでき

日々の思いを自由気ままに綴っていけたらと
気まぐれながら更新していきます。

おきがるにコメント残していただけると
嬉しいです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス
gremz
ブログ村
ありがとう

今年も残すところ僅か

紅白と
ガキ使いを
交互に見ながら 
今年も残りわずかな時間を
実家で過ごしてます
色々あった一年
いいことも
イマイチだったことも
身になったと
思ってます
ブログ更新も不定期ながらも
遊びに来てくださった皆様ありがとうございます(^^)
来年も
マイペースに
∞のこと
私事などボチボチ綴っていきますので
どうぞよろしくお願いします(^^)
本当ありがとうございました
良いお年をお迎え下さい。

納め2

今日で
息子の部活動も納め
お弁当作りも暫くお休みです

旦那のは作らないとダメですが
年末年始お休み無しです

毎年の事ですが
師走
ほんと
あっという間でした
残すところ
ことしも

2日
早いです
今月は本当色々ありすぎて
書きたい事も本当は山ほどあったのに
毎日が
あっという間で
さーっと
備忘録で
書いておこ



12月半ば

娘の高校の修学旅行でした

行き先は

沖縄

と言っても離島

娘にとって初めての沖縄


夏頃から
水着買ったり
何かと用意をして


しかし、
行った日は風も強くて
少し寒いー

ちょっと残念な気候だったようです。

でも、
沖縄
リゾート地

ならではの体験してきたようです

グラスボート乗ったり

ミンサー工芸館いったり

バナナボート乗ったり


夜はお友達とのトーク
本当楽しかったようです


沖縄土産も沢山買ってきて

まー
食べ物ばかり 笑

シーサー
買えば良かったかなって

後から言ってましたー

星の砂
買ってきてましたが


とにかく
いい思い出できたようです



それから

数日後

今日から

10日ほど前



私の妹の緊急入院


もー
びっくりしました

母から電話があり
救急車で運ばれたと




なんで?

って感じで


慌ててかけつけ

婦人科系だったんですが

緊急手術


下腹部痛みが
酷で


とりあえず
落ち着き

昨日
退院しました

一安心
年明け仕事も復帰出来そうです。


もー
本当バタバタで

病院行ったり

きたり


そんな中


私名古屋へ行ってても大丈夫なんかなと
色々考えたり


でも、
なんとか行って帰ってこれてホッとしてます。

本当
なんだか怖くなってきて


毎年受けてるけど

年明けたら私も
婦人科系

検診ちゃんと受けようと思います





妹も
ちゃんと受けてたんですけどね



女性は
何かと大変だー




そんなこんなで
バタバタな師走



明日は主婦業頑張りたいと思います!















わぁーぉ

朝から
騒ぐ娘

なんかと思えば
ツイで
すばるソロあるらしいよー

って
えー(((o(*゚▽゚*)o)))
昼頃メールきて
再確認
んー

申し込みしますー
けど
厳しいやろね
しかも、
写真って

何かと厳しいね
いつも拍手ありがとうございます(^^)

納めてきました

今日は仕事納めでした。
なんやかんやとありながら
仕事無事この一年終える事が出来てホッとしてます!
来年も
頑張るー
それから
きのうの今頃は名古屋出たぐらいで
本当に楽しい時間はあっという間
初名古屋ドーム
での関ジャニ∞コンサート参戦
本当に楽しかったです!
レポとかは全く苦手なんで
書けませんが
とにかく すばるサイコー
ちょっと
いや
かなりヤバかったですけど
すばるらしさが 笑

かっこいいすばる
渇いた花もめちゃよかったし
なんだかちょっぴりハスキーな声も
少し伸びた髪も
かっこよくて
さらに
大好きになりました!
それから
開演前に
お会い出来た
エイターさん(^^)
ブログで仲良くしてもらってる
がむさん
それから
しょこらくまさん
初めましてで
少しの時間でしたが
濃い∞話出来て
とても楽しいひと時過ごさせてもらって
本当に嬉しかったです。
改めてエイターさんに感謝って
関ジャニ∞が好きで共感できて
やっぱいいな
∞に感謝
感謝=∞
んー
どうぞこれからもよろしくお願いします!
今年も残りわずか
明日も
息子は部活で
朝早くてお弁当もつくらなあかんし
今日は早めに寝よう
あー
∞が
好き過ぎるー
元気も沢山もらったし💖
本当ありがとうー

楽しかった(^^)

23時頃家にたどり着き
お風呂に入り寝る段取りです(^^)
とにかく楽しかったー
感想は
又後日でも
ブログにリンクさせてもらってるエイターさんともお会いできたし
本当充実した1日でした
ありがとうございます(^O^)
さあ
明日は仕事納め
頑張ろう!

名古屋ー

私的
初名古屋ドーム行ってきました!
初めてで
不安もあったけど
無事帰りの電車に乗ってますー
まだまだ時間はかかるけど
しばらく余韻に浸りながら帰りますー
しかし、
すばる
ヤバかったー😅

女子会

先日の女子会ー
めちゃ久しぶりの
楽しかった(^O^)
素敵な時間に
素敵な食事
幸せなひと時でした

色んな話をして
ストレス解消できたかな

来年も素敵な女子会したいなー
それにも向けて頑張ろう
今日は
クリスマスイブ
皆さんは
どんなイブ
お過ごしですか

バタバタ

ちょっと何かとバタバタしております。
今日も疲れたー
明日の夜は女子会
ストレス発散してこよう

続いて

リサイタルDVDですねー
1月下旬かぁー
もー
楽しみ増えすぎて

怖い
いや
嬉しい悲鳴



💰

続かなーい

働きますよ
頑張る!

んー

なかなか

厳しー

上手やねー

何かと悩むねこれ

物欲とまらないなか
悩むとするか

しかし

∞には甘いよね





いつも拍手ありがとうございます(^_^)

待ち遠しい

昨日は
嬉しいニュースが舞い込み

本当楽しみ過ぎて
色々待ち遠しいです!


早速
すばるんの
アルバム予約しました。


去年の今頃も
色々楽しみ沢山でしたが

まさか

今年もこんなに色々あるとは

本当
色々楽しませてくれますね

∞メン


さすがです。


12月に入って

何かとバタバタする中


あれやこれやと
行事もあり

予定を1つ1つこなしていかなきゃ

フワフワする気持ちを
落ち着かせて

過ごして行きたいと思います。


そんなこんなで
侍唄

聴き倒してます
二曲めのクリスマスソングもいい感じですね



サムライ先生

とりためてみてます

錦戸さん
めちゃ面白い

ハマりすぎ
ちょんまげ

子供たちもハマってみてます


今週末
ジャムとジャニ勉
見なきゃ

まだ見れてない

楽しみはまだまだ続きますー



いつも拍手コメントありがとうございます(^_^)


お返事追記へ






→続きを読む

何ですって!?

すばるん
渋谷すばる
2月に
カバーアルバム出すって

きゃー



嬉しい❗️

いろいろ

朝晩の冷え込みに

ついていけない
昼間は暖かく

明日からは又寒くなるみたいで
朝起きるのがつらい

ていうより

布団から出にくい

そんなこんなで

日曜に名古屋チケット届いて一安心

お席は初めてな感じのところ

名古屋ドームが初めてなんで

どんな感じだろ
それから

今晩のFNS

りょうちゃんの

粉雪


1人じゃなくて

コラボでしたが

非常に良かった
前向きも楽しそーに

∞メン
そこだけみたけど

その後出たんかなー

又見直すとします!

それから

侍唄
連れて帰ってきましたー

けど

まだ

聞けてないという

早くきこー

いつも

拍手コメントありがとうございます(^_^)
検索フォーム
RSSの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード