プロフィール

つかさ

Author:つかさ
関西在住二人の子供を持つ主婦です!
関ジャニ∞を応援してます。
星野源さんも気になり応援しています。
かなりハマってます。

気がつけば
アラフォー世代です😆
子供も大きくなってきて
少しずつ自分の時間もでき

日々の思いを自由気ままに綴っていけたらと
気まぐれながら更新していきます。

おきがるにコメント残していただけると
嬉しいです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス
gremz
ブログ村
ありがとう

見れてない(;_;)

今日も1日暑かったー

昨日今日と
頭痛で
薬に頼ってる

熱中症ぎみやろかな

会社もかなり暑くて💦

今年からエアコン導入されたんやけど

どんな会社やねんってね


あまりきいてないーーー


工場なんで
広すぎて
きかないんですね


昨年までは
ほんと扇風機&冷風機で
耐えてました💧

汗だくで仕事するも
痩せませんけど 笑



毎日
ヘロヘロで
なんだか
ゆっくりTVも見れてないせいか

キャンジャニのCMに
まだお目にかかれてません

明日こそは

どっかに紛れて録画されてないか
チェックしなきゃ💦


息子は
CM見たでーって

言ってたけど
聞いてもよくわからんし


早く見たいー








拍手
コメントありがとうございます^ ^





お返事です





Yさんへ




コメントありがとうございます^ ^
息子いっきにのびてきて本当ビックリです。
ズボンとか寸足らずで 笑
買い替えなきゃで
嬉しい悲鳴です!
うちも今反抗期ですよ
買い物行っても自分の物を買ったら
さ、帰ろうって感じで;^_^A

ほんとやりにくい年頃です。
前向きですね^ ^!
又ブログにお邪魔しますね。





暑すぎる~

暑いって言葉しか出て来ません


ほんま日中暑すぎる

昨日は


息子、夏休みに入ってやっと休みだったから
散髪連れてって
買い物


なかなか一緒に買い物行けないから
服とか
靴とか
買いました


昨年より
10センチ以上身長がいっきにのびて
何かとサイズアウト


まだまだこれから伸びるでしょう
ほんと小柄やったから

今日は
朝から

家の掃除
布団も干してスッキリ


でも
寝るの暑そう


エアコンきかしてねないと

夜は

近所のお祭りでした

子供が少ない

ほんと

小さい子が少ないですね

中高生の方が多い

お手伝いも沢山してくれて
助かる


しかし、
少ないわ



田舎やしほんとこればかりは仕方ないですね


それから
三重
関ジャニ∞リサイタルお疲れ様でした

台風の心配もあったけど
大丈夫で良かったですね

厳しい暑さのなか
ほんとお疲れ様でした

グッズも、可愛いようですね

バッグも
各会場限定みたいやし

たのしそう!



さあ
明日から又頑張りましょう!





えいとからー

夕方

虹が出てました^ ^


めちゃキレイでした!












いつも拍手
コメントありがとうございます^ ^
とても嬉しいです!

お返事です。




がむさんへ


お守りめちゃ嬉しくて載せてしまいました^ ^
勿体無くてなかなかつけれなくて💦


キャンジャニ
丸子かわいいー
すば子も
みんな可愛かったですよね。
なんかパワーアップした感じです;^_^A

曲も早く全部聴きたいです。
ほんといい曲そうで楽しみで仕方ないですね。

NEW

今朝
目覚ましテレビで

キャンディーソーダ

キャンジャニのNEW CM

取り上げてましたね

もー
セーラーに

制服ほんと
かわいいんですけど

曲も
さらっと
聴けて

歌は
すばるですね



しかし
すば子

かわいー


25日から流れるっていってましたよね



楽しみ~
捕獲なるか












いつも
拍手


コメントありがとうございます^ ^




お返事おそくなりました。





まゆさんへ


ほんと梅雨あけして暑いですね
今日は雨降ってましでしたが

台風
復活して
又週末とか
ありえないですね
∞に縁ありすぎですね
どうなるやら

それから
お守り素敵すぎて
つけるの勿体無いぐらいで
でも、つけなきゃ余計勿体無くて。
ほんと
繋がりに感謝です。






うぅ~


もう
うなるような暑さです

結局この3日間の
私の連休
特になにも無く


家で過ごしてました

ふと去年の今頃は
どうしてたんかと
ブログふりかえってみてみたら
7月は書いてませんでした 汗


まあ
何かと
忙しかったんだろうかと 笑


そんなこんなで

先日
私の元に届いた

サプライズな贈り物






ビックリして
もう
嬉しくて


ありがとうございます←私信



大事な事
記録しとこっ





さー

晩御飯の用意しよ

今日は
塾の送り迎えあるしなー



夜はバタバタや




お留守番

いよいよ今日から

関ジャニ∞リサイタル

ですね。

台風も過ぎ去り

若干交通の影響も出てるようですが


無事進行する事を願っています


朝から
サタプラ見ていて

まるちゃん
サタプラ終わったら神戸に直行なんですね

気をつけて


あーなんだか
落ち着かない


気持ちは
神戸ー

あー
行きたかったなー
会いたかったなー


同じ思いのエイターさん
沢山いるよね


あー



おとなしくお留守番ですね






ごーぉー

雨風が
すごくて

ごーぉーごーぉーいってます

警報も昼から警報もでて
子供達も
部活中止で
帰宅しました

明日は
終業式だけど
どうかな

リサイタルのプレ販売も
中止になりましたね

時期的に仕方ないですが

よく台風と重なっちゃうんやね

何事も無く
無事に台風過ぎ去りますように。





















ジメジメ

やっと晴れたー

今日は

洗濯機
かなり
仕事してくれました。


もう何度回したかわからないくらい。

久しぶり布団も干せてかなりスッキリ
掛け布団も、夏仕様に


もー湿気がすごくて
畳のへやも
かなりジメジメしてました


しかし、気温上昇でかなり暑い
掃除しながら
汗だくでした
はんぱないぐらい


お掃除する前に
サタプラ
見てたんやけど

TKOの
木本さん⁉️
ライザップ

すごく体締まってビックリでした。
頑張られたんですね。

なんか
それが印象強すぎて
よく覚えてない


明日も暑そですね
体調管理
気をつけないと












































お返事です^ ^

いつも拍手
コメントありがとうございます^ ^
とても嬉しいです!


お返事です。



まゆさんへ

前記事にも拍手コメント頂き
お返事も遅くなってしまいすみません。
ミュージックDAY
楽しく見れました
わちゃわちゃ楽しそうにしてるのみると
ほんとリサイタルも盛り上がるんだろうなと
行けないのがほんと残念で寂しいですね。
それから
プチ同窓会
ほんと高校以来って感じでかなり久しぶりで盛り上がって。
集まるきっかけになったのは
2人の友人がFacebookしていて
それで話しがまとまったようで、声が
かかりました。
ほんと便利な時代です^ ^
まゆさんの友人もジャニオタさんがおられたんですね。
私も久しぶりの友人とLINEで話していたら、その友人はキスマイやらジャンプのファンになってました💦
ジャニオタトークに話しが咲いたのはゆうまでもありません 笑

はやーい

もう
金曜日

今週はやいわ

週の真ん中で

仕事お休みもらって

高校んときの
友人達と

プチ同窓会!


ほんま

もう
高校卒業していらい
いつ
あったかもわからないぐらい

久しぶりで



会えてめちゃ嬉しかったし
楽しかった

ランチして
時間許すかぎり
おしゃべり

ほんと
時が戻ったかのように
その頃と変わらず


ほんと
楽しかった


みんな
それぞれ
子育て
仕事
家事に追われてるけど

相変わらずで安心した



会えるの楽しみに
がんばろって
思いました。

まったり休日

今日も、天気がイマイチ

雨降り

朝から息子の部活へ送り

そのあとは
洗濯干してゆっくり
撮りためたハード鑑賞


夜ふかしと

あとはノットエイトのみて

夕方前に息子帰宅


旦那と息子
はお出かけ
趣味の買い物とご飯も食べてくるっていうし


娘と私は
実家の母と
妹とともに
ご飯とスーパー銭湯へ

ひっさしぶりの
スーパー銭湯


やっぱ広いお風呂
いいですね
あと岩盤浴ー


ゆっくりゆったりと入れました


割と空いていて
良かった


たまにはいいですね

それぞれ
ストレス発散もできて

良かったです。




明日から又頑張りましょう^ ^







いつも
拍手ありがとうございます^ ^







ミュージックでい


今日はサタプラ朝から見て

そらから
とりあえず

プレイガイド
電話かけて


いやー
繋がりませんでしたけど

時計とにらめっこしながらタイミングはかってかけたけど
ダメでした


あー
リサイタル行きたかったなー


そして、夜は

MUSICー


忘れず予約

見ました


ジャニーズ勢揃いの

硝子の少年
すばさん

カッコ良かったよー

ちゃんとカメラワーク

いい感じー


前向きも聴けてめちゃ嬉しいーーー
お祭り感満載なんですね

ひょっとこのお面
これまた可愛い!

半パン
ほんま夏って感じですね


それから
去年も同じようなことしてましたよね

∞カラーのボックスから
スペシャルなゲストとともに
物語仕立ての

お姫様を笑顔にするー


旬なお笑い芸人さんも登場

安心して下さい
はいています 笑



ほんと
楽しい

良かったです!!


はぁー♪( ´▽`)満足です!



検索フォーム
RSSの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード