プロフィール

つかさ

Author:つかさ
関西在住二人の子供を持つ主婦です!
関ジャニ∞を応援してます。
星野源さんも気になり応援しています。
かなりハマってます。

気がつけば
アラフォー世代です😆
子供も大きくなってきて
少しずつ自分の時間もでき

日々の思いを自由気ままに綴っていけたらと
気まぐれながら更新していきます。

おきがるにコメント残していただけると
嬉しいです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス
gremz
ブログ村
ありがとう

キャンジャニ

きたよー

シングルー

前向きスクリーム

8月5日発売ー


期間限定とか書いてるから
そちらの方予約した
けど、
結局
特典映像とか違うんやね


んー
初回もみたい

三枚⁉️

んー
なやみますね



キャンジャニ∞


オロナミンCの
CMの曲なんかな

キャンジャニの方はどんなんか未知の世界で



そーいえば
オロナミンCのCM

違うバージョンの流れてますね


あー
楽しみ~


音楽番組とか

ここ最近音楽番組三昧ですね

娘がカウントダウンTVを録画していたのをみていたら

上半期DVDランキングやったかな

∞の十祭が二位に入ってた

関ジャニズムも入ってたー

すごい

一位は
嵐でしたけど

上半期って
もう今年も半年終わる

早いわ


あと
ちゃんと見れたなかった

強く強く強くの
PV


まともにやっと見れた

雨の中での撮影やったんですね

ちょっと肌寒そうななかでの

何気に傘が可愛と娘と話してて


どっかで見たことあるよなーって

そんな話をしてたらあっというまに
PV終わった


それから
夜ふかしスペシャル見て


ガングロに桐谷さんにシニアの携帯シリーズ

もう
笑えた


マツコさんとひなのトーク大好きです。
何も考えずに見れるとこ

それから
ジャニ勉

今回のは

今まで出た女性ゲストのやったんで
まぁ、それは見直しって、感じやったんでザーッとみて


今日は
ガッツリ∞三昧で過ごせました。

買い物にでたぐらいで
ほんと家で
TV見ながら
ソファーでコロコロ


天気もイマイチやったし

又明日から一週間頑張りましょ


次の休みは美容院行きたいな

プチ同窓会もあるんで

楽しみです。



でも
子供たちの


三者面談も近づいてるーーー




わー

おー







やってしまったー


∞ごとなにかと
完全出遅れというか手遅れやったというか
テレ東の音楽祭も
見逃し
ネットでみたつかさです。
とほほー
まさか昨日だったなんて
ほんと
おばかな感じで

娘もまさか昨日だったなんてって
ほんと悲しすぎです。


丸すば
不在の関ジャム

んー
寂しー
でも
ひなの
パフュームのダンスのクオリティの高さにはビックリで
イフで
してたんですね
全然知らなくて
ちょっと映像ながれてうれしかったです。

来週はすばるんいるよね

やっぱ∞メン全員いないと物足りないです。


いつも
拍手コメントありがとうございます^ ^
遅くなりましたがお返事してます。
がむさん、まゆさん
ありがとうございます^ ^
続きへお寄りくださいませ^ ^


→続きを読む

えー;^_^A

キャンジャニ∞が

夏に

CDデビューですって(≧∇≦)


んー


どんなんですか‥


???



どんなんだろう。



ごゆるりコロコロ

昨日は朝から
サタプラー

丸ちゃん髪サッパリしてました^o^

可愛い

私的には

もう少し長めがいいかな^_^


ドクタープラスに
母ちゃん弁当

中高とやんちゃな息子さんが
離れて暮らしてる

ちゃんと過ごしてるか心配な
母ちゃんの話


なんだか
ぐっときました

うちも今息子中学生
ちょこっと反抗期

やりにくい年頃です

まあまだ可愛いもんですが

色々考えながら
見てました。



それから
ジャニ勉

少しネタバレ









筧美和子さんゲストー

思わずキュンとしちゃうのは

大きい喉仏

でメンバーのを観察

りょうちゃんのをチェックするときに何故か
衣装に目が

そういえば
こないだも私服?
がダサいとか言われてたよね

最近ダサいと

喉仏につづいて
目尻がクシャってるのがキュンとするってので

やすが
何故か顔が森進一に 笑
つづいてりょうちゃん
すばるんまでもが


もー大笑い

あと、

え?って聞き返されるシチュエーションが好きな筧さん

実践で
丸ちゃんが


もー全然違うといわれてしまい
つづいて安

え?
って振り向いた瞬間
またもや森進一


やたら
ハマってました


そのあと




丸ちゃんが
爪を自分で切れない
とすばるが言い出して‥
そこから丸ちゃんちゃんのダイエット話




とにかくこの回のジャニ勉
最高でした


やっぱ
女性のゲストさんだと
テンションあがる∞メン


久々に笑って楽しく見れました!





なんなんでしょう

いやー
関ジャムみていて

サンボマスターさんがアッコさんの大ファンって話で

アッコさんの
歌の映像見てる時の

解説というか
感想


ほんと
すごい
観察力


おなじく思ったのが

私が
すばるんを
見ている

歌を聞いている
感想


ほんと
そうなんですよ

大好きな人の歌う姿を見ていると

思う気持ち

サンボマスターさんと同じです。



本当そうなんです。

いやー
熱いトーク
良かったです。


なんか
うまく表現できないけど


渋谷すばるが大好きなんです。


すばるん

やっと先週の関ジャム拝見


∞とアッコさんのセッション
古い日記


素敵過ぎます


すばるん楽しそう

緊張感満載


やけど
ハープも最高

あー

味園見たくなったよ

ポチ男


とにかくすばるん


かっこいいーーー


あのころは


んーもー
いいわ


キュン

すばるん



木曜日

今週はめちゃなんか早いです。

あっと言う間に木曜日

もうすぐレコメンはじまる

ここ数日
すば補給全くできてないです。

あ、車では
強く強く強くリピですが

関ジャムもまだ見れてないです。
すばるんの
あのころは
早く見なきゃ

バタバタ毎日が
すぎてるなかで



キャンディーソーダのCM
すばるんの見てちょっと癒されてました

すば子って他にもあったやろの


やっぱ
すばるんやわ


今週末まつこそ
∞補給するぞ


その前に
Webとかチェックせんなあかんなー

全然みれてないー


見よう


感謝=∞er

なんだか
昭和の匂いがする
タイトルですけども 笑


でも、
ほんと今の気持ちです。

前記事に

拍手コメントほんとありがとうございます。


読んだ瞬間ほんと嬉しくて

共感していただけて胸いっぱいになり。

ありがとうございます。

ほんといい時悪い時色々あるなか
毎日すごせてることが
ほんと
ありがたいし、幸せなんですけど

やはり
心折れてしまうときもあって


ほんと

ありがとうございます。

お返事

ブログの方に
させて頂きました^ ^


ありがとうございます!


明日はサタプラです!


丸ちゃんに癒されましょうね。



マイペース

最近

気分がなかなかのらない
つかさです。

なるようにしかならない
そんな精神で

過ごしてますが

はっきりいって

らしくありません。


オタ活動もオフ気味


切り替えて
少しずつ

平常心に戻りつつありますが

子供達も居てるし

ネガティヴでは
いられません。



なにかと乗り越え時やと思います。

会社の
おっちゃん達は

あんまりイライラすると

血圧上がんで

って
笑って励ましてくれます。

ほんと
励ませれます。

器がものすごくおっきい人です。


私も器のおっきい人になれたら
思います。


んー
そこそこ大きいと思うけど

まだまだです。


なにかと成長段階です。



そんな話は終わりにして

また、

∞ごと

書いていこう!


楽しまなきゃ!

考えても損


ゆっくりいこう









いつも拍手コメントありがとうございます^ ^



とても嬉しいです。


また∞ごと書いていこう!!












ネガティヴ


今週始まって
月曜からいきなり嫌なことが

notエイトごとです

なんだか
書いとかないと
自分のために書いとこ

→続きを読む

来たねん

ようやく届いた


今回は早期予約特典みたいなので
初回と通常セットで
注文

Amazonさんで




フォトブックみたいなのついてきた


店頭だけかと思ってたから
嬉しい


早速みよう



おまけ


ふらっと立ち寄った本屋で
買ってしまった






付録が可愛いから
つい



クオリティ高い
ビックリ

もうちょい大きかったらなー


さー

CDじっくり聞き込み
DVD鑑賞します


まだです

強く強く強く


やはりまだ届いてない
つかさ家


楽しみすぎて

待ちきれんけど

仕方ない




今日


キャンディーソーダ

CM


たっちょんと
やすの



又見れた^ ^


けど

他のはまだ見れてない‥



やすの
メンバー全員
ちょこっとでるやつ

すばこ

イカらしきもの

におってるの

早く全員のみれるといいな


なかなか難しいかな



フラゲ日

強く強く強く


フラゲ日ですよね✨

ハイ

フラゲ出来てない

Amaz☆n
さん

まだ来てないのね

明後日かなー

いつも

思うけどつい

ポチっとねー


しばらくお預けです



しかし、
暑い

蒸し蒸しする

九州の方は梅雨入りですか


もう6月ですもんね

早い







お返事遅くなりました^ ^

いつも拍手&コメントありがとうございます。



まゆさんへ

まゆさんも神戸ダメでしたか(>_<)
ほんと悲しすぎです。
神戸当たった方いるんかなって思うぐらい周り当選聞かず‥

又冬に何かしらあればいいですね
次に期待しましょうね^ ^
検索フォーム
RSSの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード