プロフィール

つかさ

Author:つかさ
関西在住二人の子供を持つ主婦です!
関ジャニ∞を応援してます。
星野源さんも気になり応援しています。
かなりハマってます。

気がつけば
アラフォー世代です😆
子供も大きくなってきて
少しずつ自分の時間もでき

日々の思いを自由気ままに綴っていけたらと
気まぐれながら更新していきます。

おきがるにコメント残していただけると
嬉しいです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス
gremz
ブログ村
ありがとう

来ました


関ジャニズム

お迎えしました^ ^






パケ感想





パケが
めちゃ可愛い✨


お菓子仕様


裏の

原材料
賞味期限
カロリー

とかとか

もう
楽しい

ワロター

開ける前から
楽しませてくれるって

ほんと

らしくて

いいー


中身は後ほど堪能します❤️


ニズムCM

どSの後に

ニズムCM流れたー

DVDの

発売日もうすぐですね^ ^

CM見てて

コンサートの記憶がよみがえります


早く見たい

楽しみすぎて

シングルも

楽しみやわ

初回通常予約でかったら

特典もあるんですよね


きゃー

これまた楽しみ!


あおっぱなのときは
逃したんで

今回は
ちゃんと予約しました!


頑張って働きます✨







拍手コメントありがとうございます^ ^


お返事です!


がむさんへ


ジャニ勉
ほんと∞メンバー楽しそうでしたよ^ ^
早く見れるといいですね🎶

しかし
全国放送してほしいですね。
遅れてでも

∞erは全国にいるのに
切実な願いです。

いつもコメントありがとうございます^ ^


400回

じゃに勉

400回スペシャル見てて

思ったこと

ほんま仲良いね

関ジャニ∞


見てて落ち着く

ワチャワチャ感
半端ないね

メンバーそれぞれほんま

素よね


色々な
雑誌の取材
カメラマン沢山ついてきてて

ほんま
凄い


天気が残念だったけど
行き先変更で
箱根


大涌谷とか
何年か前に行ったことあるけど
こんなんやったんやなーとか
又行きたいって思ったよ


3年前に伊豆に旅行へ出かけたときに

箱根にも行きたかったけど
行けなかったんで

凄く行きたくなったわー


ロープウェイとか

温泉とか

ほんま楽しそう


次回の山田も楽しみー


早く来週にならないかなー

カッコイイ

久しぶりに

インフィニティのHPみてみたら

めちゃカッコイイ感じに∞メンのPhoto

プロフィールのところもいい感じ❤️

最近なかなかゆっくり見れなくて

ブログもなかなか更新出来ず


時間あるときはあるけど

寝てしまう方が先で


嬉しい情報も入ってきたし

頑張るー

色々又悩むね😞

とにかく又明日から

仕事に家事に頑張る!






リサイタル!?


お前のハートを掴んだるーーー


って


キュンキュンくるー



早く詳細知りたいわー


∞に会いたいー

すばるんに会いたいー



休日ー

先日の
車の走行距離で
8揃いに気を取られて


オイル交換をすっかり忘れていた


今日慌てて交換してきました😅

ヤバいわ💧




今日はいいお天気で

部屋の掃除もはかどり
撮りためたジャニ勉見てます。

4週溜まってた


最近のからみてて

ホラン千秋さんのゲストの回

すばるんお休み

諸事情でって

ライブとかあったときかな

メンバーがかけるとかって

久しぶりのジャニ勉

なんだか
寂しいわ

もうすぐ

関ジャニズム
DVD
発売

楽しみで楽しみで

車の中では

ニズムばかり聴いてます


早く発売日来ないかなー









拍手コメントありがとうございます^ ^


お返事おそくなりました!



がむさんへ



8揃うの
待ち構えてました^ ^
娘もそのときは車乗ってたんで
二人で必死でした 笑
いいことありますかね🎶

それから
すばるん
髪そんなに短くなってるんですか!?

気になります
丸ちゃんが掴めないとか
見てみたいです。
情報ありがとうございます^ ^




8ー




走ってますー







寒いー&拍手お返事^ ^


今日は先日とうって変わって
ヒンヤリー

寒いー
明日も寒いみたいですね

着るものに困ります

なんだか
バタバタと
毎日過ぎてます。

土曜日は京都に出かけていたので
サタデープラスは
録画で丸ちゃん拝見

めちゃMC頑張ってましたね
はっちゃけすぎず
まるちゃん出しつつ

いい感じで


血管年齢とかの大変
参考になりましたー!

あと
夜ふかしとかも
めちゃ面白かったー
スペシャルのね


桐谷さん
楽しすぎるわ
毎回

体力すごい

そんなこんなでバタバタ撮りためたのみて


昨日
息子が学校から帰宅するなり
小指が
腫れてるって
見てみると
めちゃ紫色になってて
腫れてて
部活の時に転んだと

すぐ病院に走って

2時間待ちだったので1度帰宅

再び行って見てもらったら
折れてたー
骨折

とほほー



いつも拍手&コメントありがとうございます^ ^

お返事です!







がむさんへ

コメントお返事おそくなりました!
がむさんも花粉症と長いお付き合いなんですね
私は最近からですがクシャミにかなりやられてます。早く時期が過ぎて欲しいです。
それから
京都
久しぶりのお出かけに楽しい時間を過ごしてきました。
本当外国の観光客が多くて

がむさんが行かれた広島も多かったんですね。
京都のお土産やさんの一つに紙に書いて言葉のやりとりしてるところもありました
通じないと大変ですもんね。
京都又行こう計画立ててます^ ^
お寺めぐりを又したいと思ってます。







お出かけ2


今日は

久しぶり家族四人でのお出かけ


もー全員揃ってとか久しぶり過ぎて

ひょんなことから

思いついた

平等院へ行こうと私が思って

娘が清水寺に行きたいというので
行って来ました

お花見シーズンということで

物凄い人 人 人

車も多かった


あんな
混んだ清水寺は初めて


私は
清水寺は20年ぶりぐらいで
もーびっくりしたわ

仕事で何度も京都はいってたので
良くわかってるつもりだったけど

記憶はもーかなりとんでました💦


清水寺

は二年坂三年坂を歩いて

八坂の塔を見ながら









そして
清水寺



舞台からの景色






音羽の滝











八つ橋買って帰りました!
あと一味も


まだ桜も綺麗に見れて良かったー

又行きたいです!









シーズンは避けたほうがいいな

って
思った


しかし
海外からの
観光客が本当多くてびっくりした


お出かけ










京都ー

平等院


めちゃ混み

移動しますー

荒れ荒れ

ゴチになりますの

大蔵大臣ー


たっちょんなんだか
表情がスッキリ男前さんに思えた



いつもカッコいいけどね


どS楽しみですね

多部さんとの

ヤスコとケンジでも
一緒でしたけど

再びとか

とりあえず楽しみです


話変わって

もーすっかり花粉にやられてます



息子もかなりひどく

私も今年かなりひどい

昨年までそうでもなく
秋の稲花粉に少々やられるくらいで

もう
鼻のまわりがカサカサ

おまけにクシャミしすぎて
耳あたりも痛い

荒れてます


いつまで続くんやら


明日は有給もらったから
色々用事済ませよう


桜満開ですね

明日から天気崩れる模様


お花見行かれましたかー


検索フォーム
RSSの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード