プロフィール

つかさ

Author:つかさ
関西在住二人の子供を持つ主婦です!
関ジャニ∞を応援してます。
星野源さんも気になり応援しています。
かなりハマってます。

気がつけば
アラフォー世代です😆
子供も大きくなってきて
少しずつ自分の時間もでき

日々の思いを自由気ままに綴っていけたらと
気まぐれながら更新していきます。

おきがるにコメント残していただけると
嬉しいです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス
gremz
ブログ村
ありがとう

おめでとう!

先日

息子の誕生日でした^ ^


ケーキでお祝い(*^^*)
おめでとう!




そして
きょうは

自分の母親と
妹と
焼肉を食べに

食べ放題だけど(≧∇≦)


めちゃ食べました!
息子の食べっぷりに

母もびっくり


最後のデザートだけ
写メ





ご馳走様でした!

久々に
母と妹とゆっくり話せて良かったです。
楽しい時間過ごす事が出来ました。

ありがとう。



やっときたー

ナノユニバースと
味園ユニバースの

コラボTシャツ


可愛いー










かくれ

ナノユニバース


可愛いー



キター

待ちに待った

関ジャニズムDVD

発売日決まったね

とりあえず初回盤

買おう


特典楽しみー

行ってないとこのMCとか
三十路とか
みたいみたい


通常盤も欲しいけど

春は何かと入り用だしなー

働けど働けど
右から左~

悲しい現実

とほほ




今日
ひんやり寒かった

毎日夕方
コタツで
お菓子食べて
寝てたからか
体重増


ヤバい

代謝も悪くなってきてるし
ちょっと控えたぐらいじゃ
なかなか元に戻らなくなってきてるし


ちょっと動かなあかんなー

早く暖かくなれー

終わったー

仕分け終わってしまいましたね。

寂しいですが

又次の新しい番組頑張って欲しいです。

最後の太鼓のリベンジ

たっちょん

やりきりましたね

ほんと凄い


顔がマジで

ほんとフルコンボで終わるって

カッコ良かったです。

時折映るすばるの表情に

愛を感じましたー



それから
オロナミンCのCM見ましたよ


ハツラツーって感じやね


可愛い











コメント&拍手ありがとうございます^ ^

しーちゃんママ∞さん

前記事にお返事してます。
いつも
ありがとうございます^ ^


こんばんは^ ^

もー何かと出遅れてるつかさです。

先週土曜

初めてまともに

スバラジを聞けた


めちゃ楽しいやんって
夜中
布団の中で
聞いてた


ブルースが好きなすばる

やっと何かと落ち着いて
自分の好きな曲ゆっくり聞けたりしてるんやろなーって感じた


ブルースって本当はブルーズって発音やねんね

知らなかった
やたら強調してたわ



関ジャニ∞色々新番組始まるね


関ジャム完全燃show


関ジャニ∞クロニクルですか
クロニクル

全然知らなくて
お友達ブロガーさんのメールで知った
しかも関東ローカルとか
ありえへん( ̄▽ ̄)

お友達がダビングしてくださるって
本当感謝です。

ありがとうございます!


ほんま
毎日仕事&家事&何かとで
とりあえず
なんとか
撮りためたハードをなんとか
時間のあるときにみてって感じで


そういえば

先日

エイトレンジャー2

DVDで
見直したよ

味園のすばるとちがって

エイトレンジャーのすばる

又違う目線で見れた


味園ユニバース
うちの近くの映画館は
20日で終了みたい

結局一回しか見れなかったわ

早くDVDになるのを待つしかないなー





いつも
拍手ありがとうございます🎶
コメントもとっても嬉しいです。

本当ありがとうございます^ ^

それから

オロナミンCのCM
関ジャニ∞

きまったんですね


Webで
さっき知ったー


楽しみー✨


幸せな毎日

気がつけば前記事からもう一週間たとうとしてた

早い

昨日は有給とって
色々用事
娘の事とか家の事とか

本当は
水曜に有給もらってたんやけど

もう一回
味園観に行こうと思ってて

近くの映画館が
昼間に上映が無くなって来てるから
いきたかったんやけど

3 11

色々思うと
なんか
行く気分にならず
仕事へ行ってきた

3 11

振り返ると
その日は
仕事帰りに
出先のTVで
凄いことになってることを知ったのを覚えています

うちは
ちょうど家の増改築をしていて
お風呂とリビングのリフォーム真っ只中

震災の影響で
お風呂の部品がなかなか入ってこなくて

結局
リフォームを2月から始めて
四月に完成予定だったのが
五月過ぎてしまったっというのを
思い出してました

まさかそんなことになるとは

誰もそんな事は思ってないし



本当
忘れてはならない


色々思うと
有給とって
出かける気には
ならない1日でした

天気も
雪がちらついていて
寒かったんやけど
その前の日は不安定な天気で
暴風雪になったり晴れたり

て思えば今日はめちゃいい天気やったし


でも
普通に過ごせてるのが本当幸せです




ここ数日
仕事も色々しんどくて

仕事から帰ると
こたつに入って寝てしまうという

1日に予定は3つも4つも
入れられない

なんか
お疲れ気味な一週間でした



映画
味園
いつまであるかな
もう一回観に行きたいなと思いながら公開日からもうひと月たとうとしてる
なかなかいけないな

レイトとかは厳しいし

早いな日たつの


明日は娘に買った
単車が届きます

原付免許をとったので

今の単車可愛いね
杏が
デートのドラマで
乗ってるようなやつ

乗るか乗らないかわからないけど
単車も必要だし

なんだか
旦那のチョイ乗り用になりそうな予感









仕分け∞

昨晩
久しぶりにリアルタイムで仕分け∞見ました^ ^

ピアノの対決のときの
左の隅に小さくうつる
すばちゃんのコメントが
可愛くて

あと
楽器でのカラオケ対決の

章ちゃん

LIFE

難しいといいながらも
ギター

やりきってましたね

かっこよかったです^ ^
前回の
ときの
エレキギター対決の時も
めちゃかっこいいーって思った

仕分け終わってしまうんやねー
なんか寂しいわ










コメント&拍手ありがとうございます^ ^
sさん
前記事にお返事してます。
訪問&コメントありがとうございます!




博物館

見るまで何かと心配でした


なんか

アイドルの域を超えるような
事を色々やってるような予告をみたから

体はりましたね


∞メン

丸ちゃんが

すごかった

熱湯風呂に


入ってしまう
なんて


横が

こんなんするためにアイドルになったんちゃう
って
いったとき

ほんまやね

って
思ったよー

でも

関ジャニ∞やから
オファーが
きたんよなー

番組に


感動的な場面もあったけど

最後の辺りちゃんと見れてないから

全てはまだ語れないけど

頑張りましたよね

関ジャニ∞


三時間の番組
ほんま大きくなったよね








春が近づいてるー


今日はえらい雨降ってます

昨日はいい天気やったのに

今日卒業式ってとこも多いんでしょうね


さっき

撮りためたハード見ながら

夜ふかしに
ジャニ勉


村上さんのキング
完全笑いとしてあつかわれてますね

ひなのCM
バイトいずアン

まだちゃんと見れてなかったんやけど

夜ふかしで
ちゃんと見たわ^ ^

色々いじられてたけど


それから
ジャニ勉

きらさんのマジック

凄いね
エイト一同ビックリ

ほんま
コインにしてもカードマジックにしても
凄い(≧∇≦)

エイトと一緒にしたいねん

グラスのマジック
引っかかるわー



話変わって

明日はどっだ

仕分け


終了なんやなー

寂しいね
でも

仕分けはお引越しで

関ジャム完全燃show

って番組になるんやね

なんか
新しい番組
嬉しい

仕分けよりも
沢山∞が活躍する番組やといいなー


楽しみです!





検索フォーム
RSSの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード