プロフィール

つかさ

Author:つかさ
関西在住二人の子供を持つ主婦です!
関ジャニ∞を応援してます。
星野源さんも気になり応援しています。
かなりハマってます。

気がつけば
アラフォー世代です😆
子供も大きくなってきて
少しずつ自分の時間もでき

日々の思いを自由気ままに綴っていけたらと
気まぐれながら更新していきます。

おきがるにコメント残していただけると
嬉しいです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス
gremz
ブログ村
ありがとう

キター


味園ユニバース

上映会キター

東京
大阪ーーー

激戦やろけど

とりあえず
応募


公開まであともう少し


楽しみで仕方ない

待ちきれん


それから
やっと


ミュージック.jp

CMみたよ

記憶

すばるん

早くちゃんと聞きたいーーー



痛っ

今日は比較的暖かい日でした^ ^

でも、晩御飯には

お正月の買い置きであった蟹で

カニ鍋に

熱すぎて

口の中火傷した


上顎

ベロっと皮めくれて痛いーーー

冷ますことせず(⌒-⌒; )


気をつけましょう。






今日仕事帰りに

買い物に行った時の話ー

店に入ったら


言ったじゃないかー


流れてた

なんだか
テンション上がって
買い物出来たわー


ちょっと嬉しい時間でした^ ^


以上


渋谷すばる

朝から

目覚ましテレビで

今日も見れました

すばるが

関ジャニ∞の文字がたてに入ってる白Tシャツを着てるのを

おー

ロッテルダムでも大成功やったみたいで良かったですね

すばるの思い

∞メンにも伝わってるよね

もちろん
エイターにも


すばるが大きくなっていく

どんどんすばるが引き出されてく

ますます

目が離せない



エイトレンジャー2

昨日

エイトレンジャー2のDVD届いて

とりあえず昨晩
特典映像
ざっと見たよー

昨年の今頃の撮影だったんやね

真冬の寒い中での

あの雪の日の撮影

体調管理とか

大変やったやろうね

関西も凄い雪やったの思い出した

バレンタインの日

凄いつもったもん

すばる単独での撮影
寂しそうやった

1人やったら
あまり喋らないよね

でも、
和気藹々とした現場で

楽しそうで

伝わりました

三枚目のディスク
まだ見てないけど

完成したのを見てる
∞メン達のやんね

早くみたいけど
今日は無理だから
週末にでも見よう


すばる
今頃ロッテルダムなんやね

って何処だー

調べてみよう!

目覚ましテレビーーー


朝からありがとうございます^ ^

すばるライブの
模様

触りたい放題


狭い会場ならではですね

いーなー

こっちからも触って行きますんでって
(≧∇≦)

きゃー

みそのでのライブ

初日は
まるちゃん

二日目は
横がきてたんやね


これからのライブも無事成功しますように^ ^



すばるーーー


渋谷すばるライブツアーー

大阪

味園ユニバースー

始まるね


留守番組も
落ち着かない


無事成功しますよう
祈ってます


仕分け∞

今日の仕分け

とても良かった

ピアノ対決は
置いといて


たっちょんと横


よく
頑張りましたね

すごいよ

高卒認定試験

受験勉強

短期間ながら


苦手な英語

たっちょん


こっちまで合格発表
ドキドキしたよ


忙しい合間をぬっての勉強はほんと
大変やったやろな

早く休みたい日もあったやろし

お疲れ様でした^ ^


おめでとう‼️


20年

キミに伝えたい
阪神淡路大震災

特別報道番組に横が出てました。
映像で
当時を振り返って


あれから
20年

私は20歳でした。
横は中1やったんやね^ ^


勤め先の寮での生活をしていて
成人式のため実家に帰ってました。
当時は
15日が成人の日で
17日は寮に帰宅しようとしていた

震災は起きました。
幸い私が住んでいたところは
強い揺れはあったものの
物が落ちてきたり
壊れたりという被害はありませんでした


電車が止まる
遅れたというのは覚えてます

急いで寮に戻った感じでした。


本当凄い揺れで飛び起きた記憶があります。

テレビで
すごいことになってる事を知り
衝撃をうけました



忘れてはならない
いつ又おきるかもわからない地震

ほんと恐ろしいです

普通に生活を過ごせる
幸せです



備え大切ですね











手付かず


朝から
先週のコンサートをおもいだしながら
いまだに余韻に浸って家事も手付かずな私で

明日のすばるくんのライブはどうなんだろうとか

行けない人←私


あーなんだか
すばるが頭から離れないーーー


とりあえず
家の事しないと

洗濯干そう

外寒そう


風強い


ちらっと


今Mステ見てたら
恋歌ランキングで

すばるの映画の共演の二階堂さんが
恋歌発表してるときに
味園ユニバースのシーンがちらっとうつったーー
早くみたいなー

すばるライブのグッズ詳細も出ましたね


買いに行きたいけど
平日とか仕事で無理やし

残念やわ



モヤモヤ

話は変わって
昨夜のレコメン
結局12時半頃
寝てしまったー
かなり頑張った^ ^

面白かったー

明日はスバラジー
頑張って起きて聞きたいー




目覚ましテレビ


味園ユニバース

完成披露試写会模様

目覚ましテレビで
見たよー

共演の二階堂ふみさんと少し距離をとって並ぶ感じが‥


役者のすばるなんですね

いい感じの映画に仕上がってるんですね

凄く楽しみです。

披露試写会でのサプライズライブ

羨ましいです!

きっと
すばる
いきいきと歌ってたんやろうな

かっこよかったんやろな


色々忙しくなるので
体調気をつけて欲しいです。

応援してます!


目覚ましテレビでの目覚ましじゃんけんとか
朝から嬉しい感じでした^ ^

もう一回見よー^ ^

レコメンー


めちゃめちゃ面白いやんー

お☆らネターとか

添い寝ネタとか

丸が人気ー

楽しいすぎるー

このまま最後まで聞けそうー

公開収録いー感じやね




ラジオ
文化放送
無料で聞けるアプリとかあるんですね
娘に教えて貰って
今聴いてます



めちゃ綺麗に聞けて良いー


一時まで
起きてしまいそー

明日の朝
頑張る!

ラジオ史上最大
公開収録レコメンスペシャルーやもんね

聞かなきゃー

エイターさん
ファィトやねー







ラジオ

明後日のレコメン

先日の公開収録の放送ですね

うちは

ラジオ電波悪くて入りにくいので

レコメンまともに聞けることはまずないんですが‥


今は便利ですね

携帯のアプリで
ラジオが聞けるのがあるってことで
有料ですが
全国のラジオが聞けるーーー

ってことで

スバラジもきけるやんーって

さっき気づいた^ ^


問題は
起きてられるかって話やわ

とりあえず
頑張ってみよう!


終わりましたね

無事オーラス終わったようですね


RAGEも
昨日すばるが見本見せたように
たっちょんかっこよく出来たんかなー

グッズも売り切れ続出のようで

ダブルアンコもあったみたいで

娘のお友達も数人参戦してたみたいで

速攻
聞いてました

どんどんエイターの輪が広がってます


私も
沢山のエイターさんと繋がっていきたいです


どうぞよろしくお願いします^ ^

三連休も
今日でおわり

明日から

現実の世界へようこそやな


頑張る!

次は

すばるの映画やね

その前に

エイトレンジャーDVD

すばるシングル発売

まだまだ楽しみは続きます~


しっかり働くぞ

昨日グッズも買ったし


ペンライト
パンフレット
会報ファイル
タオル

お買い上げ


ちょっとグッズの整理もしないとね


CDとかも整理整頓しなきゃ

寒いからなかなか動けない

又次の休みにでも






∞erさん

スタッフの皆さん

ほんまお疲れさまでした



夢のような時間


昨日は昼過ぎにドームに着いて

グッズも全然並ばなくてスムーズに買えて

しかし、

トートバッグと
ブランケットが
まさかの売り切れ

娘は
金曜日も参戦してたので
その時は
トートバッグ売り切れで
ブランケットはあったのに
その時買っておけば良かったのに
残念な事に


次回
の楽しみにしようって

今回の
ツアー関ジャニズム


10周年ということで
内容も
本当
良かったですね

MCも
内容のない
MCやなーって∞メンいってたけど
めちゃ面白かったー

丸が
今日はほんま三十路少年やったっていう話

腰のあたりが
グキッってなりそうやったって

この角度はあかんって前かがみになって
(⌒-⌒; )

あと、
RAGEの時の話

今日はオーラスで
かっこいい大倉くんがみれるようなので
盛り上がりますように

それから



カラオケに行ったら何歌うってはなしで

亮ちゃんは
セカオワのドラゴンナイト

マイクを
トランシーバーのように持って
旗はマイクすたんどに服をくくりつけて
真似っこらしい


すばるは
リクエストされたら何でも歌うって
ハナミズキとか


よこは
行かへんって
言ってたなー

とにかく楽しいMCでした



何だか
記憶が曖昧で
ちゃんと思い出せません 涙

又レポ巡りしなきゃ

でも、
ドヤ顔のバンドセッション

すばるのハーモニカ
めちゃ聞き入った


その後のすばるの挨拶


もー
ほんま
最高に素敵過ぎた


何度もエイターっていってくれて
何度もありがとうって

ずっと応援したいって
さらに思います。

アンコールは一回だけやったけど
(>_<)

横が
通路に降りてファンサしてるのを
遠くに見えました

今日はオーラス

無事終わりますように

盛り上がりますように

ケガなどないよう

楽しんでくださいね。










楽しすぎる

あっと言う間に
関ジャニズム終わったー


めちゃ短く感じた

って

短い


ヒナ120ぱー出したって

キング

持って帰ってって

∞好きすぎるー

とりあえず


帰路にて

京セラ

ドーム

きたー





新年



新年明けましておめでとうございます



素敵な一年になりますように。









検索フォーム
RSSの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード