プロフィール

つかさ

Author:つかさ
関西在住二人の子供を持つ主婦です!
関ジャニ∞を応援してます。
星野源さんも気になり応援しています。
かなりハマってます。

気がつけば
アラフォー世代です😆
子供も大きくなってきて
少しずつ自分の時間もでき

日々の思いを自由気ままに綴っていけたらと
気まぐれながら更新していきます。

おきがるにコメント残していただけると
嬉しいです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス
gremz
ブログ村
ありがとう

大晦日

今年も残りわずかですね。

全然大晦日って気はしないけど

がきつか見て

あー
大晦日やなって

まだがきつか始まったばかりですか

途中
紅白歌合戦

関ジャニ∞見て

年越したいと思います。


このブログに遊びに来て下さった皆さん


ほんとありがとうございました。

コメント、拍手ありがとうございました。


ほんと嬉しかったです。

不定期更新で

内容も無いブログですが

又来年も書いて行きたいと思いますので

どうぞよろしくお願いします。


皆様良いお年をお迎え下さいね。


納め

今日は仕事納めでした。

年内キワに
ミスをしてしまい

社内みんなに
とんでもなく迷惑かけてしまって

その仕事は
まだ残ってるんで

来年に持ち越しなんだけど

なんとか

みんなで頑張れそうで


ほんま感謝してます。


頑張るー


話変わって

Mステりあたいでみれたー


関ジャニ∞ー


キングオブ男ーーー

衣装が


おーっと

目を引くー


メンバーそれぞれ
うん

個性出てます


たっちょん髪の色赤っぽい?ムラサキぽい?


すばる
ソフトモヒカンぽい


カッコいー


似合うー


紅白も
歌決まりましたね


オモイダマ


いいー


楽しみ


明日は
関パミ二みたいな

年賀状しあげなきゃ

バタバタ過ぎていきます


有意義に過ごそう


寒そーやな
明日


クリスマスイヴ

merryChristmas

今日は
十祭
DVD届きましたー

あと
三タイトル応募企画

動画のメールも届きました
見れるのは先かな

うちのイヴは
息子は塾だったので

とりあえず
チキンメインの晩御飯をたべて

慌ただしく塾へ
送って

迎えにいって
DVD鑑賞


全部は見れてないけど

味スタもすごい雨やったんやね

長居のLIVEの時もかなり雨やったけど

セットとか衣装とか
こんなんだったんやねって
違う目線でみれました。

オープニングの祭の映像
とか

ジャニーズメドレー
ほんま
面白かった

すばる、ひな
よこの少年隊
思い出したー

まだ数ヶ月前なのに
懐かしい感じ


ユニットちゃんと見よう


バタバタで
ゆっくりみたいと思いますー

皆さん
素敵なクリスマスを



明日は


十祭DVD発売日ですね

もう
届いている方も多いんでしょうね

私はまだです

明日あたりに届くはず


早くみたいです

会報も届いてます


青い封筒も届きました^ ^

楽しみいっぱいで

色々切り替えて行こう!


気分はブルー


昨日仕事で凄いミスをしていた事に気がついた(/ _ ; )

製造の仕事をしてるんやけど

検査の段階で

はっと
気がついて


納品前だったから
そのミスした製品
を出荷せずに済んだんやけど

でも、
注文分だから


作り直して

納期には間に合わないけど

あー

なんか
おもい

反省


ちゃんと確認出来てなかった自分が
ほんま
アホやわ


みんなに
迷惑かけてしまうし

明日から
仕事納めの日まで気合い入れて

また新たな年を
しっかり
頑張っていかなきゃ


切り替えて
切り替えて


完全私事でした

日曜日


今日は

妹と

二人で久々に買い物に出かけたー

ほんま久しぶり

妹はアウターを買いたいっていって
二つの店を行ったり来たり

リバーシブルダウンを
お買い上げ

私は

パンツとニット

お買い上げ


あと
ほんとはブーティとか欲しかったけど

体力持たず

ランチして

帰宅


買い物楽しかったー
けど
疲れた


話はかわり

今日はごめんね青春

最終回ですね

りあたいでなかなか見れずですが
今日は見て
寝よう



大掃除 ちょこちょこ


朝から

十祭

発売のCM見て

テンション上がりー

目覚ましテレビで

丸ちゃんのマニフェスト
見てー


夕べは
すばるの
CD
ネット予約して

息子は部活
娘は
友達とデート

映画見るんだってー
アオハライド
やったかな


東出さんー

私も見たい

なんか
CMみてキュンキュン
してしまう


はい

40才ですけどなにか


話はもどして
ちょっと見て見ぬふりしてた
換気扇の掃除をしました

毎年
年末に
換気扇外して
してるんですが

洗剤が足りなくて
中途半端になってしまった

残りは又後日



高いところだから
なんか
今年は
かなり辛く感じた

腕が
肩が

上がるんやけど
なんか辛い‥


なんか
体の老化を
少し感じてしまった

年々掃除も辛くなるんやろな

なんか
お掃除してくれる業者さんとかに
頼みたいわー

ていうか
旦那動けよー

来年は旦那に頼もう


大掃除
まだまだ残ってるねんな

とりあえず

台所は
もうすこし

風呂場
洗濯機周りはやったから

あと

各部屋の窓とか

あー
寒いから動くのがおっくうやなー


みなさんは
お掃除おわりましたかー?




今日までー


今日は
子供たちの三者面談

午前
午後と


だから仕事おやすみして


三者面談
面倒って
息子が


いやいや

私も
行きたくないよー笑


テストの結果やら

通知表やら

現実の世界へようこそ

やもんね


あー

あー

あー


って

まあ
来年からしっかり頑張れ



それから
面談終えて


宝クジ
今年は買おうって思ってて
販売が今日までやから

買いに行ってきた^ ^

会社のお友達もみんな買ってて

三枚とか 笑

とりあえず千円で買えるじゃないですかーって言ってたけど


私は
10枚


宝クジほとんど買ったことないから
お姉さんにきいて

ミニの方買いました!

買わなきゃ当たらないーーー

とりあえず年末のお楽しみということで



それから
もう一つ
買い物


義理
父、母に
クリスマスプレゼントを
買いましたー


いつもお世話になりっぱなしで
昨年プレゼントしようと思って出遅れで買えなかった


UNIQL☆

ウルトラライトダウンのベストを


もう
でも
すでに出遅れてましたけど

早くから
買いに行こうと思いながら

結局今頃


もう、
残り少なくなってきてて
無難な色に
しました。

好みもあるやろうから
でも
中に着れるし

気に入ってくれるといいなー


お天気コロコロ


寒いーーーめちゃ冷える



昨日は

晴れたり曇ったり風ビュービューやったり
雪ちらついたり

ほんま
よくわからん天気やった

おまけに
今日はもひとつ寒い



雪ふるし
つもりはしないけど


かなり寒い


とりあえず選挙だけ行って

家でひきこもり

晩御飯どーしよー




そういえば

3タイトルすべて外れた


って
二つカレンダーの申し込み分



あー

なかなか
何かと
難しいね





∞ごとー


渋谷すばる ソロコン 当落

夜七時にメールきました。

枠も狭いし

でも
申し込みしてました。

大阪


結果





撃沈

落選



切り替えてこー


当選された方


いっぱいスバル愛に溢れてきて欲しいと思います。



それから


先日の
仕分け∞



めちゃ面白かったー

きんきさんとの絡みもっと見たかったー


ちょっと短すぎません???




たっちょんメンタルもたんわー
かなり見ながらヒヤヒヤ

良かったね

歌いきれて


ひなもカットされてたし


もっと見たかったー



独り言です







お出かけ

昨日は

お友達と
久々に梅田へお出かけ
グランフ☆ント


ほんま久しぶり~

なかなか
仕事休み一緒にとれないし

四人で

美味しいもの食べようって
事で


鉄板焼きへ




ご褒美ーーー
目の前で焼いてくれて
個室ぽくて
いい感じで


ほんまいい時間やったわ


めちゃめちゃ美味しかったー


ちょっと散策して

お茶したりして

帰るときに
お目当のシュークリーム
ジャニ勉で紹介されてたのね

買いにいったら
まさかの完売‥

夜九時頃やったし
売り切れるとか考えてなかったーー

アホやったー

あと友達はタルトお目当やったんやけど
タルトのお店も
九時には閉店してて


どちらも買えず


悲しすぎたー

次回
リベンジで

買いに出かけたいなー


グランフ☆ントでのイルミ




しかし、
昨日は寒かったー
今日も寒かったー


雪がちらついて


出かけるのが
なかなか足取り重くなる



あと
3タイトル応募企画
応募完了

カレンダーにしました!
公開収録より
枠せまいけど


運よねー






やっと

がむしゃら行進曲
今日
届いたー


とりあえず
通常盤を
車で何度もリピ


そしたら

隠れトラック

7番目ありー

まる&ひな


ほっこり
嬉しいですよね

メーッセージ



あと


3タイトル応募企画


締め切り

7日ー


早い

まだ
出来てないけど



明日

朝から

応募します。

忘れんように


あと

ジャニ勉

見ました


なんのの回

∞と一緒にしたいねん

難しいことを
答える


スバル


愛について
語ってましたね


受け入れる



器が
大きいじゃないと

なかなか難しいですよね


うさんくさいって

なんの

きびしいーーわ


辛口ですね
かなり


あと

グランフ☆ントの

シュークリーム

おいしそう



明日
梅田行く予定なんで

寄れたら寄りたいと
思います❗️



まさかの

不在票


がむしゃら行進曲~


オアズケ





悲し過ぎ


FNS見て

寝るぞー

がむしゃら~



はい

まだがむしゃら行進曲CD届いてないですけど


フラゲ日でしてけど
まだ聴けてませんー

明日届くかな


色々嬉しい∞ごとに
ちょっと戸惑い気味で

心ここにあらずな感じで



まず
すばるソロコン申し込み完了


キャパもキャパだし

当たったら奇跡だと


とりあえず申し込みしなきゃ
当選しなきゃ行けないし


結果を待つとします。



今日はほんと寒くなりましたね
風も凄くて


ビュービュー昨夜の晩もすごかった

洗濯物スッキリ乾きましたけど


冬本番になってきました


コートやダウン必須です


先日
MA-1
羽織り買ったけど

出番少なそう


暖かい日があれば着たいな


寒がりなんで
薄着は無理やし


まあ
仕事は
UNIQL☆の
づくしな格好でしてるし

ほんとヒート様々だわ


朝起きるのが本当辛くなってきて

お弁当作りがさらに大変やわ


明日も早いし
もう寝よう



検索フォーム
RSSの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード