プロフィール

つかさ

Author:つかさ
関西在住二人の子供を持つ主婦です!
関ジャニ∞を応援してます。
星野源さんも気になり応援しています。
かなりハマってます。

気がつけば
アラフォー世代です😆
子供も大きくなってきて
少しずつ自分の時間もでき

日々の思いを自由気ままに綴っていけたらと
気まぐれながら更新していきます。

おきがるにコメント残していただけると
嬉しいです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス
gremz
ブログ村
ありがとう

激寒~

今朝はほんま寒かったわ

雪積もってた


そんな中
家の中片付けて

夜はリア友と忘年会~(*^^*)


お互い忙しくて
なかなかゆっくり話すことも出来ないけど
楽しい時間を過ごせました

今年も残りわずかになりましたね!

明日もちょこっと片付けて
お休みを有意義に過ごしたいです

Mステ

いつ出るかと待ちわびて…


22時頃、キター


ゴールドの衣装に∞さん!


すばるんいつ見てもかっこいい


めちゃめちゃ関ジャニ∞らしいメドレー

ほんま良かったです!


あ~

関ジャニ∞いいですね

メリクリ

さむーい

クリスマスイブです!

サンタさん
うちには来ないです(((^_^;)


しかし、今日は
関ジャニ∞ジュークボックス大阪チケット配送日だったんですね


娘が知っていて

ワタシが仕事から帰るのを待ちわびてました!


封筒届いていて
開けたくても私がいないから開けられなくて


帰るなり開けました


ん?





お席???











まー
又々


天井席キターーー





いいんです!








天井席でも!








参加出来るだけで
幸せ(*^^*)






ファイトの時もそうだったけど

めちゃめちゃ記憶に残ってる


見渡せるし
肉眼席ではないけど


めちゃめちゃ良かった記憶がある!



あ~楽しみ



オーラスですもの



楽しむよー(^-^)/(^-^)/(^-^)/

いつかの晩御飯~

真似して作ってみた~


好評でした!

検索フォーム
RSSの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード