プロフィール

つかさ

Author:つかさ
関西在住二人の子供を持つ主婦です!
関ジャニ∞を応援してます。
星野源さんも気になり応援しています。
かなりハマってます。

気がつけば
アラフォー世代です😆
子供も大きくなってきて
少しずつ自分の時間もでき

日々の思いを自由気ままに綴っていけたらと
気まぐれながら更新していきます。

おきがるにコメント残していただけると
嬉しいです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス
gremz
ブログ村
ありがとう



サツマイモ

サツマイモを沢山もらったから

先日からサツマイモ料理続きで


今日はスイートポテトを作りました!




なかなか上出来



盛りだくさん

今日は仕分けでしたね(*_*)


仕分けのカラオケ対決の時のすばるんが楽しいです


よくしゃべってますよね



集中~



私もすばるん見るのに集中してました





それから


アルバム


ほんま

エイターの心わしづかみな
嬉しい内容ですね



CDがエイトカラー


んー


なんだかうれしくなります




ポストカードも
そのまま保存ですね




あと


クルトン



リピです


ひたすら





特典映像は


まだ初回Aの一枚しか見れてません



収録時間もたっぷりで

見ごたえありです!



じかんみつけて


二枚目と



初回Bも
早くみたいと思います

関ジャニ∞アルバム

届いた~







待ちに待った





しかしながら


娘は中間テスト前なんでお預けになるかも



んーやっぱり見てしまうよ(*_*)

当落確認

KANJANI∞ LIVE TOUR!! 8EST ~みんなの想い はどうなんだい?僕らの想いは無限大!!~
大阪、東京ドーム当落始まってますが

皆さまいかがでしたでしょうか?









ん?

うちは














落選でした














まあ
激戦になるであろうかと思ってましたが


やはり

お取りできませんでした



ときくと悲しすぎ







長居の台風がひびいてますよね



行けなかった方当選されてるといいなあ














あきらめず

来月がんばる~















会いたいですから


関ジャニ∞に

関ジャニ∞コンサート

KANJANI∞ LIVE TOUR!! 8EST ~みんなの想い はどうなんだい?僕らの想いは無限大!!~
大阪、東京ドーム

当落確認始まってるーーー


いつの間に


繋がれー


でも怖いです(>_<)

おやすみ

一昨日息子の運動会で
今日は学校は振り替えで休みになってます



朝ごはん
ホットケーキが
いいっていうんで

クックパッドを参考に

息子と作りましたー




載せるほどでもありません(笑)


息子は結構色々手伝いたいっていって
チャレンジしたがります~


私はぐっと我慢してそれを見ています


口出してしまうし
ついついね~



忍耐やわ



今日はめちゃめちゃいい天気やから
布団干そ~


明日から
又仕事やし



せっかく休みもらったんで
有意義に過ごしたいとおもいます!

アウトレット

今日は久しぶりに
アウトレットに出かけました


凄い人が多かった~

子供たちの物を買いに行ったんだけど


自分の服も一枚買いました

ダンガリーシャツ






何かと使えるし

ちょっとこましなのを



ほんとは
ショートブーツが欲しかったんやけど


又見つけたいと思います



なかなか行く時間もないねんけどね


靴はネットではなかなか買えないし
サイズとかわからんし




物欲が止まらない



おしゃれもしたいし



あと

実母に
ストールを買いました


誕生日なんで



ヒョウガラのね




喜んでもらえたらいいな

やはり

表紙の件


やはり


娘に怒られた



わたしもショックなんだよ





カバー作ってって
言われた






って。

カバーつけて欲しかったよー




あー

そりゃそうよな


娘は

私に負けないくらい関ジャニ∞のファン


立派なエイター







わたしが∞を応援しだした頃は
まだ小学生で

しかも下の息子は保育所に通ってた


∞も成長したけど

うちの子供たちも
大きくなったんだよ

上は中2
下は小五なんだよ

わたしも歳を重ねてる(笑)



∞とともに成長してるんよね(笑)




余談でした

8

改めて関ジャニ∞八周年

もう、
ほんと色々楽しみなことが多すぎて
嬉しいです

エイターさんにとってもほんといい一年ですよね


映画にコンサートに写真集にアルバムに

TVに

その他色々


いよいよ来週はアルバムが


CMもとっても可愛い感じです



しかし、体力もお金も必要ですよね



好きな物にお金を使ってるんだからと
いい聞かせてますが


自分が頑張って働いて

私へのご褒美と



とにかく

関ジャニ∞が大好き


これからも
沢山応援したい



ありがとう

関ジャニ∞


ほんとありがと~

関ジャニ∞写真集

やっと今日届いた


「for No. ∞」


Amaz★nから

もうどうなってるんだって

心配したよ


しかし、

開けて


後で見よう思って
箱に戻して


今取り出すときに
梱包されてた段ボールにのりがついてて


表紙にのりがついてちょっと破れてしまった‥



悲しすぎ







中身は最高



読むとこ沢山


写真最高


すばるん
めちゃめちゃカッコいい!




娘に怒られるかな

表紙みたら‥

久々に

大阪ロマネスクが聞きたくて

F・T・O
引っ張り出してきて

聞いてました


何だか新鮮


声が若い



何だか

時間が戻ったように聞き入ってしまった
検索フォーム
RSSの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
