プロフィール

つかさ

Author:つかさ
関西在住二人の子供を持つ主婦です!
関ジャニ∞を応援してます。
星野源さんも気になり応援しています。
かなりハマってます。

気がつけば
アラフォー世代です😆
子供も大きくなってきて
少しずつ自分の時間もでき

日々の思いを自由気ままに綴っていけたらと
気まぐれながら更新していきます。

おきがるにコメント残していただけると
嬉しいです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス
gremz
ブログ村
ありがとう

関ジャニ∞コンサート

KANJANI∞ LIVE TOUR!! 8EST ~みんなの想い はどうなんだい?僕らの想いは無限大!!~
大阪、東京
当落始まりましたね


メール伝言板で知ったので

夜8時過ぎから電話かけ始め

娘が繋がり
結果


大阪長居


















当選しました(*^^*)














ほんまに良かった





娘もめちゃめちゃ喜んでました






とりあえずほっとしてます










明日も早いから寝ます

浜名湖

今日は浜名湖に来ました~


遊覧船に乗りました


ヨットも見えます



シーパラダイス





これからご飯食べて移動します

日本一

3776m


富士山

お出かけ

久しぶりの家族旅行

昨年の夏は忙しくて行けなかったから~



ここまで来てますー

新東名高速浜松


まだもう一走り

お盆休みも終わり

11日からはじまった
お盆休み
昨日で終わりー

∞祭りから始まって
昨日の近くのお祭りで終了






あっという間でした

今日から仕事
頑張るわ


帰り忘れず

関ジャニ∞の
ツアーの申し込みしなきゃ

日がありませんね

終わりましたね

∞祭り終わりましたね
あっという間の時間

∞がいっぱい詰まった祭り

∞の気持ち∞erへの思いが凄く伝わった時間
空間。

ほんと素敵な∞祭りでした。


ありがとう

関ジャニ∞

これからもずっと応援していくよ




次はツアーですね。










早く申し込みしないと








欲しい物

時間
お金
体力


頑張ろう

∞祭り

昨日行って来ました∞祭り
楽しかったよ

しかし
暑かったわ

今日は
最終日
行かれる方は
熱中症対策
して楽しんで下さい。


さあもう一眠りしよ

昨日の今ごろは駅に向かって走ってた
検索フォーム
RSSの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード