プロフィール

つかさ

Author:つかさ
関西在住二人の子供を持つ主婦です!
関ジャニ∞を応援してます。
星野源さんも気になり応援しています。
かなりハマってます。

気がつけば
アラフォー世代です😆
子供も大きくなってきて
少しずつ自分の時間もでき

日々の思いを自由気ままに綴っていけたらと
気まぐれながら更新していきます。

おきがるにコメント残していただけると
嬉しいです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス
gremz
ブログ村
ありがとう

仕事初め

今日から仕事

お正月休みも終わりいつもの生活に戻ってます



まだまだ∞コンサートの余韻が抜けない私と娘

∞メンからはほど遠いお席だったのに凄く楽しめたんですよね今回

さすが関ジャニ∞

どんなお席でも楽しませてくれる
本当に最高です



今日は久しぶりに
パッチコンのDVD引っ張り出してきてウインクキラーを見てました

すばるん弱すぎ
ウインクが素敵すぎ

横のらぶれター

良すぎ

懐かしく見てました

私の記憶なさすぎ

でもよみがえって来ますね

今年も忙しい中∞を応援して元気もらって頑張るよ

あけましておめでとうございます

本年もぼちぼち書いて行きます


昨年12月30日は京セラへ関ジャニ∞に会いに行ってました

お初のビスタ席

けどメインステージ正面だったし天井に近い席だったけど凄く楽しめました
まあその前に行った時はアリーナやったからものすご遠かったけど

今年は∞周年ということで楽しみにしていてって言ってたからドキドキですね
今年も素敵な年になりますように


検索フォーム
RSSの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード