プロフィール

つかさ

Author:つかさ
関西在住二人の子供を持つ主婦です!
関ジャニ∞を応援してます。
星野源さんも気になり応援しています。
かなりハマってます。

気がつけば
アラフォー世代です😆
子供も大きくなってきて
少しずつ自分の時間もでき

日々の思いを自由気ままに綴っていけたらと
気まぐれながら更新していきます。

おきがるにコメント残していただけると
嬉しいです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス
gremz
ブログ村
ありがとう

リフレッシュ

この土日はゆっくり過ごしました

実家に帰ったり

あと近所のファミリーとご飯とスーパー銭湯行ったり

娘もクラブ活動忙しくしてたからなかなか遊ぶ時間もなかったから

ゲーセンも行ったし

楽しかったって

残り少ない休み有意義に過ごしてね



Mステ

つぶさにこい~♪

良かったよ

すばるかっこよすぎ

マイクの線にぎりすぎ

∞メン寸足らずのパンツ可愛すぎ

∞メン髪短くなったよね


つぶさにこい♪

素敵な曲だよね
歌うの難しそう

ほんま良かったよ


明日から二十四時間頑張って
リアルには見れないけど見れる時間は見るよ

二十四時間以外にも沢山関ジャニ∞出るんよね

HDD追い付かない
嬉しい悲鳴だよね






わーい(^O^)

ドームコンサート決まったんやね

早く案内こないかな

∞に会いたいよ

とりあえず申し込みだな



ブログランキング・にほんブログ村へ


つぶさにこい

届いたよ~

さっそく聞いたよ

関ジャニ∞~~~

最近話題についていけてませんけど・・・
何か???(汗)

しかし~~~

応援してますよ~

やはり∞ですから


ブログランキング・にほんブログ村へ

検索フォーム
RSSの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード