プロフィール

つかさ

Author:つかさ
関西在住二人の子供を持つ主婦です!
関ジャニ∞を応援してます。
星野源さんも気になり応援しています。
かなりハマってます。

気がつけば
アラフォー世代です😆
子供も大きくなってきて
少しずつ自分の時間もでき

日々の思いを自由気ままに綴っていけたらと
気まぐれながら更新していきます。

おきがるにコメント残していただけると
嬉しいです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス
gremz
ブログ村
ありがとう

ぼーっと

仕事から帰宅してあまりの寒さに何もせずぼーっと
もうすぐ迎えに行かなきゃ

のなか寒いわ


どんだけ

おはようございます

寒い

さむすぎる

風が強い

もちろん洗濯は部屋干し
恐ろしいぐらい大量なんですけど

今日は家でのんびりですな

いつになったら片付くんだ部屋のなか

三連休

今日は朝から部屋の片付けをして昼から旦那と息子の買い物にお付き合い

釣りが大好きな彼たちはルアーが買いたいというから釣具屋さんに何軒か回り

その後はスーパー銭湯に
ゆっくり入りすぎてのぼせるかと思った


明日はリア友親子と映画に行ってきます

仕事始め

先ほど仕事から帰宅しました

年末年始の休みも早々と過ぎ去り

いつもと変わらない生活が始まっております

帰宅するなり山のような洗濯ものの片付けが待っております


さあモウ一息頑張りますか

あけましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願いします



パッチアッパーズコンサートお疲れ様でした


年あけてもう4日
私は今日仕事始めです
頑張るぞ

さあ子供達起こして
私は仕事行く準備しよっ
検索フォーム
RSSの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード