プロフィール

つかさ

Author:つかさ
関西在住二人の子供を持つ主婦です!
関ジャニ∞を応援してます。
星野源さんも気になり応援しています。
かなりハマってます。

気がつけば
アラフォー世代です😆
子供も大きくなってきて
少しずつ自分の時間もでき

日々の思いを自由気ままに綴っていけたらと
気まぐれながら更新していきます。

おきがるにコメント残していただけると
嬉しいです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス
gremz
ブログ村
ありがとう

大晦日

おはようございます

寒いです風がきついです

昨日の∞パッチコンの余韻に浸りながらまだボーッとしております

なんせ久しぶりの肉眼なお席だったもんで

なんせマルちゃんが沢山来てくれた


昨年の今頃は追加に回されてたから∞コン一部に入ってたな

一年たつの早っ

今日明日と∞コン行かれる皆様楽しんできて下さい
そういえば昨日グッズ並ぶのにドームに午後二時半ごろ着いて並ぶのどれくらいか覚悟していったら待ち時間が30分もかからなくて
えっってなった
行った時間帯のタイミング良かった

京セラ限定グッズ買わなかったけど

可愛いかったですよ

今日並ばれる方防寒対策ばっちりで

さあそろそろ朝ごはんにするかな

今日ので∞を応援します
楽しみだ祭りや祭り(笑

パッチアッパーズ∞京セラコン初日

行ってきました

一年ぶり∞コンサート

楽しかったです

あっという間の三時間ちょい

初アリーナというお席で
ほんと目一杯∞メン見てきました

セットも∞erの気持ちを考えて演出してるなと感動しました

天井のお席も∞が見えるような

ほんと見ててヒヤヒヤするぐらい∞メン高いところまで

アンコールも良かったです

→続きを読む

検索フォーム
RSSの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード