プロフィール

つかさ

Author:つかさ
関西在住二人の子供を持つ主婦です!
関ジャニ∞を応援してます。
星野源さんも気になり応援しています。
かなりハマってます。

気がつけば
アラフォー世代です😆
子供も大きくなってきて
少しずつ自分の時間もでき

日々の思いを自由気ままに綴っていけたらと
気まぐれながら更新していきます。

おきがるにコメント残していただけると
嬉しいです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス
gremz
ブログ村
ありがとう

早いな

毎日があっというまに過ぎて行きます。

早いですね
もう3月も半ば
子供達ももうすぐ春休みになりますね

ほんとドタバタしてます
今日の休みはちょっとが気になる点があったからを見せにディーラーへ
は結局部品の交換が必要で又来週みてもらうことに
そして買い物
娘の洋服数枚買いました
私は買わず
仕方ないな

又来週出かけた時にでも買いたいな

さあ左目さんを追っかけで見るとします


届いた。

関ジャニ∞のカレンダー来たよ

いいですね

∞メンバーの緩んだ笑顔
ほんとEnjoyしてますってのがよーく伝わるカットばかり

壁にかけるのに反対側が見えなくなるんがもったいない

又毎日癒されそうやね

久々に

∞が表紙なTVガイド買ったよ

すばる髪のびたね

髪長いの好きだわ

カレンダー楽しみだよ


検索フォーム
RSSの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード