プロフィール

つかさ

Author:つかさ
関西在住二人の子供を持つ主婦です!
関ジャニ∞を応援してます。
星野源さんも気になり応援しています。
かなりハマってます。

気がつけば
アラフォー世代です😆
子供も大きくなってきて
少しずつ自分の時間もでき

日々の思いを自由気ままに綴っていけたらと
気まぐれながら更新していきます。

おきがるにコメント残していただけると
嬉しいです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス
gremz
ブログ村
ありがとう

色々あり過ぎて

ブログも不定期更新

少しでも何かあったら書いておこうって思いながら
つい面倒になって

そんな中色々ありましたね
何から書いていいか思い出せず

やはり∞でしょ
シングル三枚クリスマス
後、年末年始コン

カレンダーも予約始まりましたね

楽しみだらけ

∞に会いたい~


天気が

いまいちです
せっかくの休み家の事いっぱいやりたい事あるのに
もう11月も半ばですよ
ぼちぼち大掃除とまでもいかないけど
ちょっとずつ片付けていかないとなと思いまして
毎日お仕事いってるとどうしても行き届かないヶ所が沢山あり

思い切って捨てなきゃと思いながらなかなか
いつも思うんやけどね

昼御飯も食べたしぼちぼち掃除はじめるかなー


平日な休み

今日はおやすみ

平日のお休みって事で

朝からDVDを鑑賞
って
もちろん関ジャニ∞

シングルの特典DVDを二枚
じっくり見ました

急☆上☆SHOW!!
ひとつのうた

どちらも好きだけど

ひとつのうたはジーンときますね

コンの模様やイベントの模様が入り交じり∞erさんたちと一体感の様子がきますねみんな一緒

メンそれぞれの表情もなんか笑顔が耐えなくて

満喫しました。

急☆上☆SHOW!!も元気が出る曲ですね

通常に入ってる二曲もいい感じ

じっくり聞き込んでいきたいです


∞いっぱい

新曲も出て

ほんと関ジャニ∞三昧ですよ~

一年ぶりのMステ

みんなカッコいいです!
すばるの髪型
いいわ

に釘付けでしたの

来週のHEY!HEY!HEY!も楽しみです

亮ちゃん

お誕生日おめでとう

これからも亮ちゃんらしく輝いていて下さい



検索フォーム
RSSの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード