プロフィール

つかさ

Author:つかさ
関西在住二人の子供を持つ主婦です!
関ジャニ∞を応援してます。
星野源さんも気になり応援しています。
かなりハマってます。

気がつけば
アラフォー世代です😆
子供も大きくなってきて
少しずつ自分の時間もでき

日々の思いを自由気ままに綴っていけたらと
気まぐれながら更新していきます。

おきがるにコメント残していただけると
嬉しいです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス
gremz
ブログ村
ありがとう

毎年恒例梨を箱買いしてるんですが
種類は豊水

やわらかすぎず
かたすぎず
ほんと好きですね

娘が特に梨が大好きで

その箱買いのがなくなりかけたころから

なんやかんやで梨を頂く機会が増え
ありがたいことに梨三昧です

それから先日Amaz☆nから届いた関ジャニ∞のDVDもまだ全然見れてなくて

ほんとこの月末は色々あり過ぎて少し疲れ気味です
早くDVDゆっくりみたいな

いろいろおめでとう

すばる

あと

私の妹

お誕生日おめでとう

これからも
すばるの素敵な歌声聞かせてください

そして


いつもありがとうね
頼りない姉だけど
ほんといつも感謝してるこれからもよろしく

それから関ジャニ∞
デビュー五周年おめでとう
これからも応援して行きます

すばる

さっき見てたらdream boys のCM見た

すばるに会いたいなぁ




ブザービート

直輝かっこ良すぎじゃーないっすか

あ~
山Pに心奪われそうになりますね

次週が楽しみだ

ワクワクo(^-^)o

コメレス

WEB拍手ありがとうございます

鍵コメさん
ほんと難しいお年頃で。。。
女の子は大変だわ~(汗

喧嘩

朝から娘と喧嘩

しかも髪型の事で

ほんと文句ばっか

今長さが中途半端で

前髪も微妙に長く

まとめるのにも彼女にこだわりが

下の方で結ぶとおばさんみたいとか

もーどう結べばいいねん

結局
ハーフアップで前髪とめておさまったんやけど

下ろしてたら暑苦しいからすっきりまとめたらいいねんけど

おだんごヘアも微妙に短いから出来ないし

姉さんに朝から振り回されました

まあ可愛い娘ですから
やりにくいお年頃です


インフルエンザ

亮ちゃん
山P
インフルエンザになっちゃってたなんて

ゆっくり休んで
早く良くなりますように

うちの住んでる地域もインフルエンザ出てるみたい
うがい手洗い
子供達にもしっかりさせなきゃ
検索フォーム
RSSの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード