プロフィール

つかさ

Author:つかさ
関西在住二人の子供を持つ主婦です!
関ジャニ∞を応援してます。
星野源さんも気になり応援しています。
かなりハマってます。

気がつけば
アラフォー世代です😆
子供も大きくなってきて
少しずつ自分の時間もでき

日々の思いを自由気ままに綴っていけたらと
気まぐれながら更新していきます。

おきがるにコメント残していただけると
嬉しいです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス
gremz
ブログ村
ありがとう

久しぶりに

今日はリア友と
難波へお出かけしてきました

目的はおひさな
ジャニショ

リア友の娘ちゃんが夏休み中にどうしても行っときたいというので急きょ行くことに


昼頃行ったんだけど思ったよりすいてた


リア友の娘ちゃんは嵐すきなんやけど
うちわにペンラ欲しくて行ったけど無くて

写真を数枚お買い上げ


私は関ジャニ∞の写真見て
新しいのは出てなかったけど
やっぱ数枚お買い上げ

見てたら欲しくなってしまって

DVDも出るのに
何かと出費控えてたけど
甘いな

∞には


ジャニショ出てからは

ランチして
お買い物

充実した時間を過ごせた

又行こうね


赤レンジャー

Webのレンジャー読んで

私は関ジャニ∞がほんま大好きと

ずっとエイターでいたいと
すばるについて行きたいと思った

ありがとう。


独り言でした。

当落確認

嵐コン
福岡、大阪の当落確認が始まってると知り電話するけどなかなか繋がらんかった


ようやくつながり


結果










見事落選




お友達も落選





どんだけ



恐るべし嵐



ガックシ



お盆も過ぎて

朝晩少し涼しくなって

の中の荷物をとりに外へ出るとかなり涼しくて
中しか暑い

なんだか夏の終わりを感じた

淋しいわ

子供達の夏休みも後半に入り
残り少なくなってきて
あっという間に終わりそう

夏の旅行は最終週に今年は計画立てたので
お楽しみまでもう少し

頑張ろう


夏風邪

先日
近所の方達と子供会の旅行に出かけて
楽しんできたんだけどやっぱ疲れた


その疲れが出たのか喉の調子が良くなくて
夕方ぐらいから声が出ない

声が出せないのはつらい
あ~明日には少しましになるといいねんけど


オルトロス見て寝よ

どーっと

疲れた

寝よ



ごくせんザムービー

今日は仕事終えてからりあ友と子供達と出かけて

少し早めの晩ご飯食べてから

いざ映画へ

楽しみにしていた
ごくせん

見に行って良かった


見てない方もいるので内容は控えます


ほんま前向きになれますね



さあ明日も頑張ろう

ドレミファドン

関ジャニ∞~頑張れ

安田さんの

山本さんのリンダリンダには笑えた

なかなか焦って答えられないんだろうね

頑張れ~(^^)v


疲れすぎかな

さっきから寝よう寝ようと思いながらなかなか寝つけない

はっきり言って

らしくない私(←すぐ寝れる人(笑)

なんか色々考えてしまってね



ブログ更新することに。

この今のブログイマイチしっくりこないねんな

前のブログが長かったせいか(私にしてはよく続いてるなと)

HN変えて新たにと思って始めたのにね

まあ
又明日になれば気分もかわるかな

明日も仕事!
早よ寝よ


検索フォーム
RSSの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード