プロフィール

つかさ

Author:つかさ
関西在住二人の子供を持つ主婦です!
関ジャニ∞を応援してます。
星野源さんも気になり応援しています。
かなりハマってます。

気がつけば
アラフォー世代です😆
子供も大きくなってきて
少しずつ自分の時間もでき

日々の思いを自由気ままに綴っていけたらと
気まぐれながら更新していきます。

おきがるにコメント残していただけると
嬉しいです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス
gremz
ブログ村
ありがとう

コメレス

Web拍手ありがとうございます

鍵コメさんへ

ほんとそうだよね
辛い時は辛い
無理しても駄目だし休みはゆっくりみて何もしないで寝てました
ありがとうね

気分転換

先日から美容院に行きたくて行きたくて


先ほど行って参りました
こんな時間に

ハイ

夜7時半から

お友達にお願いして

昔からの友達なんで気兼ねすることなくほんとありがたい

色々話きいてもらおって思ってたんだけど
逆に聞くほうになってしまってた

でも彼女も色々あるんやねって

なんかみんな同じなんだって思ったら少し悩んだりしてる自分が楽になった


髪もきれいになって
少し心も楽になれて良かった

明日も1日頑張ろう


引き締め

気合い入れて
お腹どうにかしないと

年齢とともに代謝悪くなってくし

1246186382-200906221949000.jpg



体の中からきれいになりたい~
お友達のすすめで飲んでみてます


頑張ってお腹のプヨプヨどーにかしないと

今を大切に

なんだか気分がすぐれない時間が過ぎてるなと思い

自分らしくないなと少し考えたりしてました。

なんかしんどい事が続くとマイナス思考になり
なりすぎてたなと

なるようにしかならない

悪いように考えれば考えるほどしんどくなる

じゃなくて

やはりなるようにしかならないと

今を大切にしようと考えを持たなきゃ

嫌なことを考えても時間の無駄!

つらいときは確かに辛い

けど
くよくよしても仕方ない

そう思わなきゃって


最近なんだか人に流されている自分がいて

こんなんじゃなかったはずって

ほんと今を大切にしたいと思います






ストレス

もうほんとストレスたまってますね

そんなもんためたくないねんけど

子供がらみのママ友の付き合いにはほんと疲れます
って
その中の一人だけなんですけど

かなりその人に振り回されてます

あまりかかわりたくないねんけどね
子供同士がなかいいから仕方ないねんなこれが

親同士で遊ぶとかはないねんけど

あ~
しんどいわ
ご近所だからなおさらしんどい


あ~
人それぞれ考え方もちがうから気のあわない方もいるわけで

なんかそんなことでストレス感じてる自分自身も嫌で

ぱーっと発散したいわ

そんなときはやはり∞かな

DVDでもみよかな



情けない

ここ最近
小2の息子は出された宿題はかろうじてやってくんやけど
遊びたいのが先で
帰宅したらとりあえずはして残りは遊びから帰宅してから


今日は珍しくから帰宅してすぐ宿題をすべてやりおえてから旦那と釣りへ

そして夜
旦那が息子の宿題をチェックしてたら算数の二桁の筆算がすべて間違えているのに気付き

やり直しさせて
ちゃんとやればできるのに遊びたいから適当にやっていた

もう情けないわ

宿題するしないは本人が困るから
ヤイヤイ言いたくないねんけど
あまりのひどさにショックを受けた私でした


あ~疲れ倍増だわ

月曜日~

今日は暑かった~

さっき少しだけが降りました

けど寝苦しいそう


そういえば先週のクイズショーの
横~
かなり迫力ありましたねほんまさん


来週が楽しみだわ

ドラマもいよいよ終わりですね

早いな~


コメレス

コメント&拍手ありがとうございます

鍵コメさんへ
ほんといるよね
何処にでも一人は絶対いるねん
かなり振り回されてます早く気付け

歯医者さん

先日
ひさしぶりに歯科検診に行きました
数年前に虫歯の治療して以来
虫歯らしきものが気になって行ったけど
それより歯茎の状態があまり良くないと指摘され

歯石をとってもらい
クリーニングと

私歯並びかなり悪いから
おまけに八重歯もあるし
(雛みたい)
暫く歯医者かよわなあかんかな

子供達の歯医者もあるし
かかるわ
頑張って働くわ

いちいち

あ~なんか疲れてます

→続きを読む

今日は

関ジャニ∞コンサート東京ドームですね

もう今日の公演は終わったんかな

どんなんだったんだろ~

私も早く∞に会いたいぞ
今日から6月
早いな~

来月は∞に会える

それを楽しみに毎日頑張っていこ


それまでに
ちょっと痩せたいな

ダイエットはじめるか~

検索フォーム
RSSの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード