プロフィール

つかさ

Author:つかさ
関西在住二人の子供を持つ主婦です!
関ジャニ∞を応援してます。
星野源さんも気になり応援しています。
かなりハマってます。

気がつけば
アラフォー世代です😆
子供も大きくなってきて
少しずつ自分の時間もでき

日々の思いを自由気ままに綴っていけたらと
気まぐれながら更新していきます。

おきがるにコメント残していただけると
嬉しいです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス
gremz
ブログ村
ありがとう

色々

久々のブログ更新

色々ありながら毎日過ぎて行きます

ガスコンロが壊れたり
魚が焼けなくて

新しくしました
システムキッチンのってなんでこんな高いの

予定外の出費でかなり痛いです

それから
新型インフルエンザ
私の住んでるところは今のところ大丈夫みたいですが
マスクは売り切れですが
梅雨に入れば落ち着くかな

それから
明日
娘の学年は野外活動へ
天気が心配です
というわけで
明日は弁当作らなければ
早起きしないと

というわけで今日はここまで

おやすみなさい


コメレス

前記事に拍手ありがとうございます

鍵コメ
Yちゃんへ
ありがとう
嬉しかったよ~

おめでとう

1242304022-200905142111000.jpg
今日は娘の誕生日

おめでとう

11歳になりました

少しずつお姉さんらしくなって

背も私に近づいてきて

これからもどんどん成長していくの楽しみにしてるよ
私も色々頑張っていくからよろしくね

ほんとおめでとう

おめでとう

遅れてしまいましたが

横ちょお誕生日おめでとう

いつまでも横山裕らしくいてくださいね

休み色々

ゴールデンウィークも終わり~

あっという間

休み中は

潮干狩りへ出かけたり

実家に行ってたり

友達んちへ行ったり


充実してました


明日明後日頑張れば又休み



参観もあるんだわ

日たつの早いね~しかし


ゴールデンウィーク♪

ゴールデンウィーク入ってますね
私も今日からお休みです
でも今日は仕事を持ち帰っていたので家事の合間にお仕事

なんとか全部仕上げることが出来一安心
明日からの休みはゆっくり満喫するわよ

明日は早起きしてお出かけします


もちろんではパズル
それからnewsの恋のえびおですね

さぁ寝よ


検索フォーム
RSSの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード