プロフィール

つかさ

Author:つかさ
関西在住二人の子供を持つ主婦です!
関ジャニ∞を応援してます。
星野源さんも気になり応援しています。
かなりハマってます。

気がつけば
アラフォー世代です😆
子供も大きくなってきて
少しずつ自分の時間もでき

日々の思いを自由気ままに綴っていけたらと
気まぐれながら更新していきます。

おきがるにコメント残していただけると
嬉しいです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス
gremz
ブログ村
ありがとう

やっと来た

あちらこちらで
You&Jからの会報が届いてるというのを聞いて
うちはまだかあなぁって気になって気になって

今日ようやくきました

会報と一緒に∞コンの申し込みも入ってましたね

早い目に振り込みしてこよっと

ドキドキだよね

明日は仕事もおやすみもらったから
お友達と子供たちも連れてお出掛けしてきます


ありがとう

29日の記事への鍵コメさんへのお返事です

決まったのね
改めてよろしくね
楽しみ作らないとやってられないしね
明日は楽しんできます

日曜日

今日は
法事で忙しく

嫁としての私はバタバタと動いてました

親戚が集合

久しぶりに顔を合わせる方もいて

なんとか無事に終わりました


明日は又仕事がある

そんな中
友達から

1日にみんなで遊ぼうと

春休みやしね!
子供たちどこにも連れてってあげてないし
仕事休みもらって出かけようかと

何処へ出かけるか考え中

久しぶりやし楽しみやなぁ

おめでとう!

昨日は息子の誕生日20090328190532
ケーキでお祝いしました

七歳の誕生日

大きくなったね

これからもどんどん大きくなってね!

リア友

今日仕事終えてに帰宅してから子供たちと屋へ

明後日は息子の誕生日
の予約して

それからTS☆TAYAへ

娘がレスキューの主題歌が聞きたいというのでレンタル

それからリア友のにちょっと行ってきました

ちょっとのつもりが長々と話しは進んで

結局8時前まで話し込んだよ

リア友のお友達さんも来ていて

盛り上がる盛り上がる

明日は子供たちは休みやけど私達は仕事やし

急いで帰宅して
ご飯して
お風呂入って

こんな時間

といいながら

娘はおっかけでヘキサゴンのSP見てます

早く寝なきゃ~

あはは


宿題くん

先程みてました

嵐の実験&宿題くん~

毎回面白いですね

ブロックで船を作って東京湾

相葉ちゃん必死で水をかき出す姿がなんともいえず
あと
米倉涼子さんがゲストで

嵐の恋愛力チェックで

相葉ちゃんの時~
笑えた

あの軽い感じが相葉ちゃんらしい

とにかく楽しく見れました

続いて
music lover

嵐さん出演~

今日は嵐dayですね

HEY!HEY!HEY!

4月20日に
一年ぶりに

関ジャニ∞出演ですって~

楽しみ~

アルバムも出るからだよね

何歌うんかなぁ


のんびり

三連休も今日で終わり~
休みはほんまあっというまに終わる~

今日は昼から出掛けて実母と近くのに行ってきました

休みということもあり人が多くて

でも昼間だからましっちゃましだったかな


ゆったりとにつかり

お肌ツルツル

結構良かったわ


又行きたいな


さあ
明日から又頑張ろう


記事が~

あ~
せっかく今書いていた文章が一瞬で消えた


ショック

久々にこんなことに

書いていた一つ

レスキュー最終回でしたね

最後マッスーの笑顔に和みました


あ~
今日はこれくらいにして寝ます


おやすみなさい


テレビ~

1月末にHDDにとっていた二十世紀少年もう一つの第一章を見てました

先日映画で二章見てきたばかりだけど
第一章はDVDで見て

もう一つの第一章をちゃんと見れてなかったから

何度見ても面白い

何度も見ても
トヨエツ様はかっこいい(←やっぱそこかい(笑))

オッチョなトヨエツ様がかっこいいのか

トヨエツ様なオッチョがかっこいいのか

何にせよ
トヨエツ様は素敵って

話しは変わり

明日から三連休

でも
間にの用事が

休みの間にってのが嫌

明日は雨って予報だし

片付けたいのに

いい天気になるといいな

だるい

今日は仕事でずっと座って作業してたからなんだか肩こった

肩から頭にかけてだるいかんじ

なんか疲れた

早くお風呂はいろーっと

友達と

今日は嵐の好きなママ友親子と晩御飯を一緒に食べました

鍋物

お互い旦那の帰りが遅いのをいいことに

先日も友達みんなでしたばかりだったけど
今回も翌日やから夜9時ぐらいには帰宅して
風呂入り

今はHDDおっかけで
めいちゃんの執事を見てます

なんかなかなかゆっくり嵐の好きなママ友と話せなくて。
話し出したらあっというまに時間は過ぎて

子供中心になってしまうから仕方ないけどね


又遊ぼう


明日も頑張ろう

いつまでも

君がいるそれだけで
心がとてもあたたかくなる


君を好きなままでいていいですか・・・


凄く好きな歌詞です









関ジャニ∞春コン

春コンあるんですね

夏ぐらいかなと思ってたからめちゃうれしい


∞に会いたい

申込みに悩むな・・・

大阪はラストみたいだし・・・

平日みたいだし。。。

楽しみふえた~~~

なぜ?

今日は美容院へ行ってきました

パーマをかけようと思って


一年ぶりぐらいかな~パーマ

いつもゆるゆるパーマばっかりだったから

ちょっときつめにしてもらおっと思って



あたらない



なんか部分的によくあたるとこと差があり


イマイチに

髪は傷んだ


なんかショックだわ


ストレートに戻す?って言ってくれたけどすでに三時間もかかってて時間的に無理やったし

でもまぁあたってないこともないのでとりあえずに帰ることに

ダメだったら連絡してって

髪は伸ばしてるし極力切りたくないし

にさんにち様子みるかぁ

最初からストレートにしとけば良かったかな

なんか
昔はパーマがあたりにくいなんて無かったのに


年々あたりにくくて

髪質かわったんかぁ


トホホ


新CM

今朝
さっきも書いたけど歌のお兄さん見てたら

CMでね

どっかで聞いたことのある声が・・・

そしたら
トヨエツ様じゃありませんか???

SOY JOYではなくて

アサヒビールの
新しい発泡酒のCM

お~

かなりカッコ良かったです

なんだかCMで見れてちょっと嬉しかったわ

終わった~

歌のおにいさん終わいましたね。

最終回HDDの今朝みました。。。

毎週の楽しみが一つ減って

大野君と丸ちゃんのあの歌のお兄さんの衣装可愛かった・・・

なんか最後感動して思わず涙しそうだったよ

春の新ドラマに向けて
最終回が続くね

なんか
見逃しそう~


春の新ドラマも
楽しみだ

∞の横と
嵐の櫻井くんが
ドラマ共演なんだとか
ちゃんと見ます~





1日早い

今日は会社の方から1日早いホワイトデーのお返しをいただきました

明日は休みだからって

いつも色々お世話になってるからバレンタインに渡したんだけど(そんなときにしかできないしね)

お返しをいただいたら意味ないやんっていいながら受け取り

の詰め合わせを頂きました

なんだかわるいわ

でも
私の口にはあたりそうにないな


子供たちに食べられるわ

あはは

Believe

最近の通勤の曲は嵐のBelieve
激しくリピート

カッコいいですね

今日は会社のお友達ともいい曲と話してて
ヤッターマンの主題歌って事でお友達はお気に入り
又ヤッターマン映画見に行くねんって言ってたよ
先週いったばかり

はまってるね

私も行きたいわ


でも我慢

美容院にも行きたいしね

パーマかけよかな
悩む

一年前にボブにした髪もすっかり伸びて

まだまだ伸ばすよ


さぁもう少しみよっ


拍手コメレス

10日に拍手コメント下さったhちゃん

ありがとう
遊びに来てくれて嬉しいよぉ
カレンダー相変わらず私もちゃんと見れてなくて
早く4月にならないかな飾ったら毎日みれるし

みんなでご飯

今日は夕方
近所の友達のに遊びに行って
急きょ夜ご飯を一緒に食べることに

友達三人で子供はみんなで六人

それぞれおかず持ちより
急きょだったからあるもので

みんなで食べると美味しいよね

久しぶりで会話もはずみ時間はあっという間に過ぎて
明日も子供たちはだし
私達も仕事あるから遅くまでは無理だったけど楽しい時間を過ごせました


又ゆっくりみんなでしたいな

こんな時間まで

DVD見てました

久しぶり夜遅くまで起きて
「犯人に告ぐ」

あ~
トヨエツ様

素敵過ぎます

クールで


このぐらいにして
早く寝よう~
明日も朝早いって

おやすみなさい

カレンダー

Amaz☆nで予約しておいた関ジャニ∞のカレンダーが今日お出かけから帰宅したら届いてました

ポストカードもついてましたね

今回もいいかんじだわ

カレンダーは卓上タイプなのね

∞メン宴会楽しそうな感じ
浴衣姿もいい

サラッと見ただけなんで又ちゃんとみたいと思います

プレゼント

今日は今月末に七才になる息子に少しはやいけど
誕生日プレゼントを買いに出かけました

ずっと欲しがっていた自転車

今まで乗ってたのは小さくて

カッコいいのが欲しいってずっと言ってて

ようやく新しいのを買ってもらった息子は大喜び


大事に乗ってね

ヤッターマン

今日は会社のお友達数人と子連れで映画ヤッターマン見てきました
公開初日ということで
私達が見た上映回は二回目の時で
席は半分ぐらい埋まってたかな。
櫻井くんかっこよかった
深キョンが主役っぽく見えたけど

友達も思ったって

でも
もう一回みたいなって思った

子供たちも又見たいって
おもしろかったです

今日から

新たにブログ始めることになりました
つかさです
どうぞよろしくお願いします
検索フォーム
RSSの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード