プロフィール

つかさ

Author:つかさ
関西在住二人の子供を持つ主婦です!
関ジャニ∞を応援してます。
星野源さんも気になり応援しています。
かなりハマってます。

気がつけば
アラフォー世代です😆
子供も大きくなってきて
少しずつ自分の時間もでき

日々の思いを自由気ままに綴っていけたらと
気まぐれながら更新していきます。

おきがるにコメント残していただけると
嬉しいです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス
gremz
ブログ村
ありがとう

おめでとう(^^)

35歳   
渋谷すばる様

お誕生日おめでとう🎂

47都道府県ツアーの香川で
すばるんを間近で見て

心奪われ

ずっと歌声に
渋谷すばるに


心奪われてます。


これからもずっと
心奪われてたい


35歳


やんちゃな感じのすばる

カッコいいすばる

全て見てたいです。

応援していたいです。

これからも

∞として

渋谷すばるとして
頑張る姿


応援し続けてます。



大好き❤

大好き💕




NHK

歌謡コンサート
録画してたのを
今日見ました。
リアタイすっかり忘れていて 
歌謡コンサート
関風の時以来かな
緊張してるすばる
五木さんとのデュエット
なかなか見れないですよね 
本当こちらまで緊張感伝わる
デニム上下に
髪もいい感じに伸びてる
めちゃいい
ライブで聞いたのと

ちがう
穏やかに見れました(^^)
すばる
関ジャニ∞のすばる
最高です。
あー
かっこいい
大好きです。

真似っこ

すばるのライブで

どSな感じ
すばるが
トークの時だったか
客席に手拍子させて放置してたときに
使ってた
健康グッズ


早速
Amazonさんで
お友達と一緒に
購入

コロコロ
ちょっと痛いです(^^)

記念


絵と
タオル

→続きを読む

素敵です(^^)

Mステ無事
リアルタイムで見る事ができたー


夕方
手抜きで
家族で久々ご飯に出かけてて
録画予約してるつもりがしてなくて


私も娘まかせ
娘も私まかせで


録画してないってなって
慌てて食べて帰ってきたという 汗


何とか間に合いました(^^)
旦那と息子まで巻き込んで
急かしてしまい
旦那には
その放送は
一生に1回しかないんかいっ
て言われ


娘も負けじと
やったらどうするんと
危うく喧嘩になりそうでした 笑


おかげで
ちゃんと録画も出来たし
しかし、
すばるん
前回のシングルジャケ写より
髪も随分伸びて


衣装も
今回はデニム濃いめでタイトな 
んー似合う  
カッコよかった


昨日レコメンで
チラッと 
歌は聴いてたから
スイートメモリーズ


カッコいい感じ
すばる全開ですね
最後の笑顔も 最高に可愛くて
又々惚れた
やっぱ男前だわ
検索フォーム
RSSの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード