プロフィール

つかさ

Author:つかさ
関西在住二人の子供を持つ主婦です!
関ジャニ∞を応援してます。
星野源さんも気になり応援しています。
かなりハマってます。

気がつけば
アラフォー世代です😆
子供も大きくなってきて
少しずつ自分の時間もでき

日々の思いを自由気ままに綴っていけたらと
気まぐれながら更新していきます。

おきがるにコメント残していただけると
嬉しいです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス
gremz
ブログ村
ありがとう

ライブ

昨日は
リア友のお誘いで

ランチ&ライブに行ってきました💦

結構急なお誘いやったんやけど

土曜日やったし
子供達は旦那が
送迎やら
ご飯やら
してくれるっていうんで
お言葉に甘えて


久しぶり楽しい時間をすごしてきました!

ランチは
某ホテルで


ほんと
静かな
大阪の町並みを見渡せる素敵なところで
贅沢ランチを堪能しました!


幸せ~


ゆっくり




それから
長居へ移動して


未知の世界である
福山雅治さんのライブへ







長居は
昨年の
∞の
十祭以来


テンション上がります
とりあえずタオルだけ買いたかったので
グッズを買いに列へ

ものすごい列でしたが
スムーズに
ブースも沢山設けられてたので
時間かからず買えました



とにかく
暑い💦💦💦








ほんま
汗がハンパなくて
化粧もとれてしまうぐらい

水分補給して
いざ

ライブへ
5時からスタートやったんですが

座席がスタンドで

西陽が眩しくて


暑いー

ながらも
楽しませていただきました✨


演出とか
楽しかったです。

ペンライトとかではなくて

リストバンド型の
操作されてる
光の演出


なんていうやつかわからないけど
なんせ
はじめてやったもんで😱


感動でした


3時間半
もの時間

あっと言う間でした。


まさか
こんな機会が巡ってくるとは
思ってなかったので
貴重なる経験させてもらえて
しかもツアー初日という


誘ってくれたリア友に感謝です😉


お互い子供も居てるし
いざ一緒に出かけるってほんと
色々段取りして出かけなきゃ行けないけど


子供たちも大きくなってきて
手もそんなにかからなくなってきて

次の楽しみみつけて
出かけたいねって
話してました


しっかり働かなければ



とりあえず
自分の記録用に









検索フォーム
RSSの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード