プロフィール

つかさ

Author:つかさ
関西在住二人の子供を持つ主婦です!
関ジャニ∞を応援してます。
星野源さんも気になり応援しています。
かなりハマってます。

気がつけば
アラフォー世代です😆
子供も大きくなってきて
少しずつ自分の時間もでき

日々の思いを自由気ままに綴っていけたらと
気まぐれながら更新していきます。

おきがるにコメント残していただけると
嬉しいです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス
gremz
ブログ村
ありがとう

ダウンタウンなう


沢山📺出てるねー

先週のAスタジオ

それにダウンタウンなう


顔が赤い←飲み過ぎ 笑

昔懐かしの
ヘイヘイヘイとかの
懐かし映像

めちゃ覚えてるよー

お前はアホか 笑

もー
懐かしすぎて笑えた


いい感じに大人になってるわ


横ちょ朝から大忙しでしたね

サタプラからの

せやねん

からの
どっか出てたんかな

せやねんは見てたんだけど


いよいよ来週公開ですもんね

あ、
私は舞台挨拶上映会落選でした😅

とりあえず時間ある時に
波紋見に行きたいな💕


20年

キミに伝えたい
阪神淡路大震災

特別報道番組に横が出てました。
映像で
当時を振り返って


あれから
20年

私は20歳でした。
横は中1やったんやね^ ^


勤め先の寮での生活をしていて
成人式のため実家に帰ってました。
当時は
15日が成人の日で
17日は寮に帰宅しようとしていた

震災は起きました。
幸い私が住んでいたところは
強い揺れはあったものの
物が落ちてきたり
壊れたりという被害はありませんでした


電車が止まる
遅れたというのは覚えてます

急いで寮に戻った感じでした。


本当凄い揺れで飛び起きた記憶があります。

テレビで
すごいことになってる事を知り
衝撃をうけました



忘れてはならない
いつ又おきるかもわからない地震

ほんと恐ろしいです

普通に生活を過ごせる
幸せです



備え大切ですね











検索フォーム
RSSの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード